

さき川 おまかせランチ 4月

前回は2月で冬の終わり、ひな祭りを意識した懐石でしたが、
今回は春まっさかり桜と端午の節句のお膳でした。おまかせの税込み2100円お得なランチです。
imgd0c632f9zik6zj.jpeg

imge080ff9bzik0zj.jpeg


これに食後はお抹茶と和菓子(桜餅)がつきました。柏餅じゃなかったw

何もかも美味しいのですが、
今回、杏がさわやかな味にさっと煮てあり、生よりも美味しかったです。

次は初夏に来たいなぁ~!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
