

カバくんです・・・トホホw

せっかく距離を置いたお付き合いで平和な日々を送っていたのに、
お母さんがちょっと大人のお付き合いして見る?なんて言うから・・・

最初は遠慮がちだった杏さんが・・・

09012101.jpg

ガブッときて・・・

09012102.jpg

ひっくり返して・・・ブチッ!
腕がぶらぶらになったのをお母さんに治してもらったら、

09012103.jpg

ガジガジお尻を齧られて・・・ついにビリッ!!

09012104.jpg

今は病院で破けたお尻の手当待ちです。

ちょっと杏さん!僕の事、また齧らないでよね!

あ・・・毛布かぶって知らんフリ~?
ずるいよー!!
09012201.jpg


*年末調整事務や何やらでバタバタしていて更新ままならずでした。

初めまして!

僕はカバくんです。今朝、ラフィアンズベアちゃんが破壊されたって聞きました・・・
できれば距離を置いたおつきあいをお願いしたいです。
09011201.jpg

そんな、穴が開くほど見つめないでください・・・
09011202.jpg

鼻チューだけなら良いですけど・・・力強いチューですね・・・
09011203.jpg

遊ぶならテーブルから下りてらっしゃいよ!(杏)
09011204.jpg 

09011205.jpg 嫌です!僕はここが好きなので・・・

なーんて、からかってばかりいたら
諦めて寝ちまいました・・・このお方。
09011206.jpg
掌枕で気持ち良いのかしら・・・?





デジイチ練習帳2


お休みなのにつまらないです・・・かあちゃんが着替えません。

あ?立ち上がった・・・

09011001.jpg

どっか行くの?

09011002.jpg
爪も切ったしさー。

09011003.jpg

こんなインドアばっかやってないでさー。
09011004.jpg

まあ、投げてくれたら取って来るけどさー。
09011005.jpg

このくらい全然平気だけどさー。

ソフトフォーカスって何?
09011006.jpg

ねね。
どっか行こうよ!

あーあ、またぱそこんでカチャカチャ始めちゃったよw

09010904.jpg(これはコンデジ)




かあちゃん・・・!


かあちゃんがどうした?


09010903.jpg

こんな変な格好で寝てるよw
なんかグーグー言ってるよ・・・
あんもねます。
(午前2時)



ボンヌママン♡クール

お正月休み最終日にお墓参りなど済ませたらすっかり日が傾いて石橋公園に散歩に行っても
ぜんぜん落ち着かないままだった杏を連れてイオンのペットショップを覗きに行きました。
ショップ内でたまたま、ゴルの男の子4ヶ月と遭遇。
家の中は破壊されまくりとゴル母が嘆いて、いつになったら落ち着きますかね?と
「1歳か1歳半になったら、それなりに落ち着くでしょう。頑張って」
「それまでは非常な忍耐が必要でしょう」と一応無責任ながらアドバイスして別れ、
おもちゃのコーナへ杏と一緒に行ってみました。
やっぱり音の出るオモチャが好きな杏。
一番丈夫そうだったので、今回はこれを選びました。




ボンヌママンのクールなブルーもちょっとお姉さん風味でしょ?
09010601.jpg

遊びまくった後、私が動画を投稿していたら、おもちゃを自分で片付けて
ソファの定位置で寝てしまった杏でしたw

ドッグラン初め

昨日(2日)は家でじっとしていました。
夕方の散歩に揃って行っただけ・・・すると杏が・・・
09010301.jpg どっか忘れてない?

09010302.jpg つまんないよー!

と、あからさまに退屈さをアピールするので・・・

行ってきました。初ドッグラン!
先客は居たけれど、ミニチュアシュナウザーで絡めず。

09010303.jpg
デジイチの練習を兼ねて、

09010304.jpg
バフクリムなお洋服のお披露目も兼ねて、
今年初めてのドッグランは結局他犬との絡みなしで終了でしたが、
ディスクを追う目がしっかりしてきたのを確認できました。
投げるヒトの前に伏せて待ち、回って追いかけてキャッチ!の動作がなめらかに。
三回ほどパーフェクトなキャッチを見せてくれたので今日は充分です!


09010305.jpg
おやつを前にすると真剣!

09010306.jpg
なんだか分かんないけど飛び跳ねてしまう・・・

09010307.jpg
ボールも取ってきましたけど~!
帰りの車では半分寝ぼけて、帰り着いたらご飯食べて熟睡の満足な杏の完成でした。

デジイチ初撮りはおせち!

09010101.jpg
09010102.jpg
09010103.jpg

昨年、昼懐石を頂いて感動した料理屋さんのおせちです。
ノンベにはたまらないお料理ばかり!
延々とつつきつつ・・・日本酒が進むこと。

今まで美味しいと思っていたデパ地下のおせち総菜の味が霞んで遠のいて行きました。
比べたら失礼なのはわかっているけれど。

お魚が中心で、味付けがそれぞれ全く違う上に香りが良くて驚きでした。
元旦に頂いて、残りは分類して冷蔵庫へ。お正月三が日の間目と舌を満足させてくれる予定。

でしたが・・・2日昼で殆ど無くなってしまいました。
デザート(梅・栗きんとん・きんかん・ボンタン)が少々と海老しか残ってません・・・

本年もよろしく

年賀

色んな事があって、迎えた新年。
ドキドキすることも、心配することも、うれしい事も哀しい事も全部思い出。
そして、また新しいページをめくり、歩いて行きましょう!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
