

どんな時も

すっかり更新をさぼってしまった20日間でした。
心も体も不安や忙しさに負けそうになる日々でしたが、何とか回りに助けられて乗り越えて
やっと元気になれそうな今日この頃・・・
家族の健康が一番だと痛感しました。

P1020562_convert_20090424181608.jpg


不安に負けそうなとき、いつも元気なブログを見せてもらって勇気づけられ
杏を介して知り合ったお友達に助けられ・・・励まされ。
いつも元気で朗らかな杏に癒され・・・。

P1020563_convert_20090424181806.jpg P1020565_convert_20090424181902.jpg P1020566_convert_20090424181938.jpg 

こんなことを書くと余計に心配をかけてしまいそうですが、
杏父、ちょっとひやっとする出来ごとがあり、本当に心配しました。

P1020567_convert_20090424182007.jpg

でも、もうほとんど大丈夫。だいたい元気に戻って仕事もしています。
このことはこの位で。

P1020568_convert_20090424182036.jpg

この能天気なおっぴろげー娘とともに
これからも元気で楽しく頑張るつもりなので
今後ともよろしくです~!

色々大変だったけれど、なんだかんだ言って、バフクリムなお洋服だけは
杏父が店の前で見張ってくれたので、ちゃーんとゲットしちゃってる杏家です。
うふふ。楽しみ~!


サンティア

P1020554_convert_20090407094650.jpg
粒の大きさが伝わりにくい画像ですが、二粒でデザートに充分なくらい。
朝摘みのサンティア。24×31センチの箱にぎっしり。
蜜蜂さんありがとう!な味です。
いちご狩りって意外と安くないから朝市の方がイイものに出会えるかも?
赤ちゃんの握り拳くらいあるのに形がきれいでしょ?
あまおうより美味しいと思います。

まだ3歳にはなってませんけど・・・

2歳伝説だったか、3歳伝説だったか・・・
どっちでも良いけれど。
反抗期も乗り越えて、話の分かるイイ子です

P1020551_convert_20090404113146.jpg

耳噛んじゃだめよー!

P1020552_convert_20090404113242.jpg

まだウシさんの耳はくっついてますw

今日、土曜日の恒例爪切り&ファーミネータでソファに寝てされるがままだった杏、
爪切りの途中で店番(監視カメラで)していた私が接客に出て帰って来ると
再びソファに戻って爪切りの続きを・・・なんのためらいも無く
ファーミネータの後の掃除機吸い吸いもシッポフリフリ。

お転婆で一時もじっとしてなかった杏が
話しかけられればよその人でも目を見つめ聞こうとします。

育て甲斐がありました。
もうそろそろジェントル卒業かな?

お手入れの終わった杏、
宝塚を見てましたw(それはイケメンじゃなくて、女ですけど・・・?)
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
