

全部ぶっとんだ~w

前回の日記の直後の事でした・・・・・。
某郵便事業株式会社の無料の年賀状ソフトをダウンロードしてから
トラブルが頻発しだした我がMacちゃんが、とうとう。
ハードディスク自体を認識しない状態になり・・・
修復ソフトを使おうにもどうにもならず・・・
「消去」という最終手段を取らざるを得ず・・・・・

すべてやり直して一年生の状態に戻っちゃいましたw
元の状態の戻そうにも、バックアップを中断していたので
ブログにアップしていた分と
それ以前のメモリースティックに入ってた分を除き画像も2年分消え
きれいに編集して印刷スタンバイ状態だった以前のブログのpdfも消失w

消去は一回消去を選択したのでひょっとすると書類で復活出来るものもあるかも?
でも、もういいや。というあきらめの気分です。
ちょうど同時期に副鼻腔炎と三叉神経通を発症してしまい
しつこい頭痛や喉の痛みが数日前にようやく治まった状態の私。
異常な高血圧と頭痛でふらふらしていた杏父とともに
ひとり元気な杏を除いて(あれから何の症状もなかったです)
ひどく低調な杏家でした。

数日前突然消えた頭痛・・・それが、私も杏父もほぼ同時刻の事で
それはそれで奇妙な一致で(離れた場所にいたので後で確認)
何とも不思議な気分ではあります。
杏父の高血圧も原因不明で治療はまだ。検査中です。

てなわけで、ストレスたまり気味の杏?と思いきや・・・
最近はオンオフが自在なようで
午前中にアキレスを貰うとひとりでゆっくり噛み、
遊ぶときは遊びまくり、まったりするときは完全にまったり・・・。
3歳半ともなると、こんなものなのかしらw

09-12-05-01_convert_20091212110112.jpg

気分もどうにか復調してきたので、
ひさしぶりに日記を書きましたが、 こんな長い放置は初めてでしたw
ひょっとしてご心配をおかけしていたかもな皆様、申し訳ありませんでした。
すっからかんになって(思い出せるものは入れ直しましたが)軽くなったMacとまたがんばりますw

09-12-05-02_convert_20091212110155.jpg

まったりするときの杏のお供は、茶色スヌ。首輪は杏の子供時代のものをはめたらちょうどでしたw

09-12-05-03_convert_20091212110226.jpg


そうそう、たこ焼き器を買ったんです!
卓上ガスコンロタイプなのでカリッと焼けて
takoyaki1_convert_20091212110346.jpg

ふんわりとろり。美味しいです~!
takoyaki3_convert_20091212110424.jpg

パンはとうとう天然酵母の生種を使い始めて・・・
ますますはまりまくり中w
tennen-budou_convert_20091212110308.jpg

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
