

実力行使するヒトと超音波ウォッシャ

買い物から帰ったら杏のご飯の30分前だったのだけど、
杏は昼寝から起きて出迎えしたらすっかりその気になって
お腹すいたーお腹すいたー!

あと30分だよと言ったら
何だかすごくガックリして自分のソファに戻ったと思ったら
ゲーゲー言い出した!
出たw

お腹空きすぎて胃液が出過ぎて気持ち悪い攻撃です。

このヒトはその気になったら戻れずに
胃液でタプタプになるらしい。

カーペットの上にゲロゲロしたら
治ったからご飯くれろと訴えます。
で、ご飯食べたらスッキリしたらしく・・・

今度は、吐いた事が申し訳ないらしくてしょげる。

でも大丈夫!父ちゃんがシミ取りの超音波のやつ買ってくれたからね。
拭いた後、水をかけて振動させたら
タオルで拭き取っておしまい。
きれいになりました。

まさかね、初仕事が杏のゲロ始末とは。
とほほな超音波ウォッシャさんでした。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
