スポンサーサイト


正解&正解者発表です!

0809011.jpg
正解はチップスメーカーでした。じゃがいも一個でこんだけ作れました。パリッパリ!
楽天のココで購入。

正解の方がお二人。
。あやち。さんとお茶の水さんでした。
。あやち。さんの説明はパーフェクトでした。
qoomamaさんは惜しいところで切っておいちゃいましたので残念。
二人だけだったので今回はお二方とも豚まんをお送りします。
私の一押しの豚まん、味わって下さいませ。お酢屋さんが作ってるこだわりの肉まんです。
レンジでチンすると、出来上がりにポンッと音がして失敗がありません。
jrk-shoji_i80a22_1.jpeg
jrk-shoji_i80a22.jpeg

それでは、またいつか突然クイズを開催する日まで、see you!

。あやち。さん、お茶の水さん、メルアド頂きまして連絡取れました。
メルアドは削除したのでコメントはコピーしました。
先ほど発送注文致しましたので数日中に届きますよ~!お楽しみに。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほぉー

残念
ま、おしくもなんともないので
今回は勘弁してやるとするか(何を?)

これこれ!ごん母さん!

悔し紛れに勘弁しないでよw
またいつか突然クイズやるから、参加してね~!

えぇ~~

なんでこんなに大事な企画。教えてくれなかったのよー。
私、コレ知ってました。
電子レンジでできちゃうヤツだよね~。

他にもニンジン・カボチャ。とにかく何でもチップスになるようで
ワンコ用オヤツを作るのに私も買わなくっちゃって思ってたとこなんです。

もぉーーー。豚まん。もらい損ねたーーー(--〆)

No title

キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ ♪
やたーっ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
あやちさん、御茶ノ水さん、おめでとぉぉぉーっ。
(-∀-。)ゞデヘ。

と、出来上がりのチップスを見て
やっぱり買おうかしら・・・という気持ちが
ムクムクと(笑)

あやのさん

まあ、そんなにがっかりせず・・・
突然のクイズですから。
またそのうちやりますし。
次回はサツマイモと桜島小みかんなどを考えております。
でも、ネタがあった時なので油断しないでくださいねー!

これ、パリッパリになって予想外に美味しかったです。
塩味にしないでワンコ用作れますね。
サツマイモは水気がないモノなら作れそうです。
安いから買っちゃえば?

。あやち。さん

おめでとう~!
コメントに記入のメルアドはこちらで削除いたしました。

食べたい時にチップスが作れるし、油が必要ないからカロリーオフ
味付けを色々工夫出来るし、味無しでワンコのおやつにもなるし
なんか糖分が高いものは温度が上がり過ぎてダメらしいです。
レンコンが美味しいらしいので、作ってみようと思ってます。
カッターとセットで収納できるし、1260円だしw 買っちゃえ!

うおーっ!

ぎゃ~~~嬉しいっ!
あやち。さんおめでとー!
そしてすごいぞ私!(笑)

肉まんの類ってチンしすぎてギュゥッてなるのよ・・・。
「失敗が無い」ってのに心躍るなぁ・・・w
楽しみに待ってるぅ!

御茶の水さん

うれしさのあまり、肉まんを独り占めしないようご注意ください。
ポンッて音がするからバレますよ~!

今週中には届くと思います。しばし、お待ちを!

ああ~ん

出遅れちゃった!
絶対に正解できたのに…
だって コレ持ってるんだもん♪
(しかも ワタシもアンジェさんで買いました~ 笑)
油を使わないからヘルシーですよね。 わんこ達にも好評です♪

肉まん 美味しそうですね。
次回も またこの肉まんにしてください! おねがいします(爆)

まこやんさん!

あれまー。肉まんもう一回やりますか!
でも突然やるので、また出遅れる可能性大ですよ?
メール会員になります?
突プレクイズおしらせメール会員つのろうかしら・・・

ワンコ用はおじゃがですか? かぼちゃ?
にんじんはどうでしょう?
ちょっと色々作ってみようと思ってます。
アンジェさん・・・結構メールが好きです。

No title

ぎゃーほとんど正解じゃないですか!惜しい。。。じゃ、切ったりんごを置いてみたら???結構使いやすいんじゃないかしらん♪
りんごを切って朝のモーニングにお皿の上に置いて出してみてください
・・・おしゃれなブレックファーストにみえますよ。

qoomamaさん

5ミリくらいのスライスが24枚載せられますw
パーティで使えますね^^;

次回もどうやら肉まんが賞品になりそうな気配が・・・
突然クイズに気をつけててくださいね。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
