スポンサーサイト


寝る前のひとときを・・・

このごろ
夜のオヤツを食べて(9時頃、小さいタブレットを二つ)
ボールやオモチャを投げてもらってモッテコイをいっぱいやって・・・
爪切りしたり、耳掃除したり・・・
そんなこんなで夜が更け、もうネンネと言われると
夜のニュースを椅子に座って見つめる杏。
0809041.jpg
うつら~・・・
0809042.jpg
はっ! ダメダメ目を開けとかないとぉ~・・・
0809043.jpg
ううう。眠いよぉ・・・
ホントは眠いけど我慢して目を開けとかないと、お母さんが部屋に行けって言うから・・・
でも・・・辛いからソファに行くと

ああw 力が抜けて行くぅ~~~・・・
0809044.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ニュース

見るの?
杏ちゃん・・・?
ここんとこ福田さんの話題ばっかだから
そりゃあ眠くなるよね
わかるわぁ~おばちゃんその気持ち
でさ、杏ちゃんがネンネするお部屋って何処なの?
とーさんかーさんと一緒にいたいから行きたくないのよね
とーさんかーさんと一緒にお部屋に寝室作ってもらえばいーのに
ねぇー杏ちゃん!

No title

今朝、起きて階段下りたら・・・
引っ掛けてたリードの輪が外れてたらしくて
くぅ~ん・・・(エヘ、離れちゃったw) って言ってた(笑)

御茶ノ水からTVが確認できないから
昨夜、警察24時見てたらすっごい吠えたwww
TV見せたら餡子みたいに大人しいかなぁ~

ごん母さん

テレビね、杏の部屋はテレビとソファの間にあるから
小さい頃からイケメンのCMとか動物番組は見てたらしいんだけど
最近はドラマとかニュースをちらちら見てます。
動物(大きなもの、熊とか馬、くじらなど)が画面に見えると走って
ソファに立ち上がり食い入るように見ます。

杏の部屋は冷房の真下で
私たちが寝るロフトの斜め下(上から見えるように)です。
ロフトはベッドで満杯なので杏は無理ですね~!
杏には階段も上がったらダメと教えてあるので上りませんよ。

御茶の水さん

警察24時なんて、ワンコにしたらサイレンだらけで
そりゃ吠えるでしょうw
お茶さんは、家の中でもずーっと繋ぎっ放しなの?
だったら家族が見えるところに居場所を作ってあげたら吠えないんじゃ?

バランス

杏ちゃん・・・
脅威のバランス感覚です。
杏ちゃんなら、オリンピックの体操でも落馬しなかったでしょうねぇ(w

ここ2・3日昼間暑いですねぇ~
今日とか、太陽がジリジリ痛かったです。
早く涼しくなってほしいですねぇ。

cheeママさん

走ってきて、ひょいっとこの椅子に飛び乗って
普通にお座りしてるときもあれば、この肘掛けにお尻載せて座ってたり
こんな風に寝そべって肘掛けに顎を載せてくつろいだり・・・
もうね、私の椅子なのに私より自分のものにしてます。
スケボーの練習させたいんだけど、自分が出来ないからなぁ・・・

暑いけど、6時くらいになると吹く風が少しキモチイイですね。
昼間は蒸し暑くてやってられませんっ!

No title

眠いの我慢してとろとろこっくりこっくり・・・って
可愛いよねぇ。
我慢しないで寝ればええのにっ!wっていつも思う。

ニュースを見て1日を締めくくるとは・・・w
今日はお料理番組を真剣に見てたよ。

。あやち。さん

杏はイビキかきます。
ボェーって唸って寝返りうって、ズゴゴってw
膝枕しててコレをやられると「おまえはオジか!」と突っ込み入れたくなる

料理番組・・・決して食べられないメニューだろうに。

No title

ワンコがテレビ見てる姿って、妙に可愛いですよね~^^
眠いのに頑張って起きてる杏ちゃんだけど、
最後はダラァ~~~~ンなんだ^^
ふふふっ♪
そのギャップがまたステキ♪

purihanaさん

ダラーンの後、自分のベッドにヨロヨロ歩いて行って
バタンと寝てイビキかくんです。このヒト。
女の子のくせに、ズゴ・・・ズゴって。
スピスピ寝息なら可愛いのに!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
