スポンサーサイト


大人になると・・

ひとしきり遊んで、おやつも貰ったあとだと
私が数分部屋から居なくなっても後を追わなくなりました。
ドアを開けて、階段を下りる音、事務所で誰かと話す声など聴き取っているのか
ソファで待っています。
時間がかかるとドアの前で待っていますが、
ちょっと用件を済ませて部屋に帰って来たら
「あー、帰って来たの?」ってな感じでソファに寝そべった杏がちらっと見ます。
分離不安症でないことだけは確かです。(でも、ちょっと寂しい・・・)
0809076.jpg
今日は天気が非常に気まぐれで、大粒の豪雨が襲って来たり晴れてみたり
気温も蒸し暑く最高が32℃で今29℃。散歩には行けそうにありません。
たまご遊びでストレスを発散してもらいましょう・・・

でも以前も書きましたが、杏の遊び方は完全に間違いです。
これはかじって食べるものではありません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

にゃははっw
たまごに前足掛けてるポーズ、さまになってるぢゃな~いw

なかなか丈夫な材質で出来てますか?
実は今、さくらに丈夫なボールを探してるんですよ。(室内遊び用)
今あるのが、かなぁ~りボロボロになってしまい、
もうボールがボールでないような・・・^^;

No title

でもでも、あたしがわんこなら
たまごに噛み付きたい!
から、アンちゃんも間違っては・・・ないよ・・うん・・。

早朝はだいぶ涼しくて
気持ちいいんだけど
日中はまだまだ暑いねぇ。

purihanaさん

ボールはオルカが一番丈夫だと思います。
杏が一番気に入ってるのはオルカじゃないかな?
穴が開いてるからパンクしないし、噛み応えも弾み方も丁度良くて。

このタマゴは、ゴトンゴトンウルサくて、さらに足に当たると
非常に痛いです。しかも、噛んで傷がつくとくわえて運ぶ可能性が・・
で、足の上に落とされるとw

。あやち。さん

これだけ大きければ壊れないだろうと思って与えたんだけど
壊れないかわりに回りが傷だらけw
食器棚とかタンスにガンガン当てちゃうから・・・。
大っきいワンコと暮らしてて
家具の傷が・・・なんて気にしてもしょうがないけどね。

まだ暑いから油断しないようにしてます。
人間もバテそうよ・・・w

No title

わかるなぁ~。
そうなんだよね。行動を読めるようになるんだよね~。
前はどこに行くのも、ついてまわって、不安な顔したり
期待したりしていたのが・・・いつの間になんだろぉ~。
今では冷蔵庫から出す物の、見分けまでつくように
なってるしねーー。
ソファーから、あの距離で・・・笑

No title

このたまごちゃん。ほんと頑丈だわね~。
動画よーく見たらアンちゃんの歯型だらけじゃないのー(爆)
コレをナヴィの誕生日プレゼントにしようかな?
どこで購入できますか???

また…女の子って急に大人になるんだって話をよく聞きます。
そしてちょっと寂しいな~って。んで妹か弟ができる…。
あれれ?アンちゃんにもそろそろ妹か弟かな?

yuukiさん

ちょっと用事を済ませて、部屋に帰って来て
たまに仰向けでおっぴろげーな開き状態になってたりすると
がっかりっていうか、はぁ~ってなりますよね。
目だけこっち向いて、しっぽを数回そのままの体勢でフリフリ。
大人になるって、もう大体の事の予測がついてしまうって事なのね。
2歳過ぎてからの、そういう落ち着きは日々感じるわ・・・
遊んでる途中で電話がなると、ため息ついてソファに上がったり。
こういうものなのね・・・。

あやのさん

だから、これは危険すぎますって!(笑)
これをくわえたままウロウロされたら・・・
たまに後ろを通る時背中をボーンって打たれたり、
足の甲の上のポトって落とされたり・・・わざとじゃないか?って
疑いたくなるくらい、うまく痛いところに持って来るのよw

ナヴィくんが部屋中これをくわえて走り回って
色んなモノが傷だらけになっても私は知りませんよーw
それでも、どうしても欲しいなら
http://item.rakuten.co.jp/comcon/99-0311egg/
今ここが送料込みみたい。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
