

膝枕の強要

最近、やたらとおしっこをしなくなった杏。
回数が減った代わりに、一回の量は増えてトイレシーツもワイドサイズが一回でダメに。
ずっしりと重いシーツを交換していると、後ろに居る杏が
ドスンと私のお尻に寄っかかって来ます。
サークルの中はベッドとトイレ、水のトレイなどが少し隙間を空けて置いてあります。
そのベッドとトイレの間の狭い部分にしゃがんで片付けている母のお尻に
思い切り体を預けて来る杏。重いって!

振り向くと、太ももに頭をグイグイ載せて来ます。脇から首を差し込んで
膝枕の強要です!

夜サークルで寝なさいと言うと
ヨロヨロとソファから降りて、ベッドに行くものの、私が座るのを待って
その瞬間に膝の間に体を投げ出して寝るのです。
どんだけ甘えん坊なのか・・・w
でも、甘えても体は正直。
もう大きくなってしまった体は膝の間では窮屈なので
1分も経てば自分で体を伸ばして寝るのです。
060930.jpg
2年前、まだ4ヶ月にならないパピーには大きかったベッド・・・
0809111.jpg
こんなにジャストサイズになってしまいました。
0809112.jpg
ややこしい寝方は相変わらず・・・。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お散歩中におっきい子のおしっこ現場に遭遇すると
量の多さに
うはー!!と思うけど
そーよね・・お外だけぢゃなくて
お家でもおしっこするんだものねぇ。

最後の寝姿、パっと見、
どこがどーなっとるんだ??とじっくり見たw
絶対しんどい体勢よねぇw

。あやち。さん

そうなの~!だから、やたらな場所ではさせられないw
「きれいな」草むらとか、駐車場の植え込みの裏っかわとか
ヒトに迷惑にならない場所でさせるんだけど、水たまり出来るw
家のトイレも寝起きのはワイド全面に広がるくらい多い!
トイレはワイドを使ってるけど、
レギュラーをおしっこしたところに重ねてもう一回使って節約!
イオンがハッピーウィークにネット会員向けにシーツ安くしてるから
助かったわ。いつも買うとこより千円安かったw

杏はね、寝る時首をグキッと曲げるのが気持ち良いのか
そのせいで首伸びちゃったんじゃなかろうーかと・・・。
ソファでもこの変なかっこうで寝てるw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
