スポンサーサイト


上機嫌

今日は雨模様、それに加えて半分仕事な杏父・・・。
湧き水を汲みに行こうかどうしようかと迷っていた矢先に昨日の出来ごとだったので、
部屋の中で遊んだり、ボーッとしたり、昼寝したり・・・
0809131.jpg
寝てるときの鼻は乾いていて、何か爬虫類の様・・・
0809132.jpg
ソファでもややこしい寝方w
パピートイ(笛入り)がヨダレでガビガビになってたので、お洗濯。
代わりに取って置きのを出してやったら
0809133.jpg
ピーナツちゃん危うし!
0809134.jpg
黒い怪獣に食われそうですっw
0809135.jpg
ピーナッツちゃん・・・。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何だそのピーナツちゃーーん!爆笑
きもかわいい?いや、かわいすぎるーーーーー!
いったいどこで手に入れたの?笑
かわいいーーー!
寝相はほんとに、一緒です♪

うちなんてね、今日私は仕事でふとっちゃんは休みだったのね。
だったら、ふとっちゃんがたまには
くぅちん連れて、どっかへ行ってあげたらいいと思わない?
私は夕方仕事を終えて、いつもの山へ♪
奴は、朝から、ラン&スイム。
夕方、テレビを見ながら、家滞在・・・。

yuukiさん

これは、前に大安売りでゲットした豆ファミリーの一員!
http://duck701.blog95.fc2.com/blog-entry-3.html
そう、あのときの。ピーナッツちゃんです。
杏は笛入りおもちゃをピーピーピーピーピーピー鳴らすのが得意w
今も横で枝豆ちゃんをいじめまくってます。
ネットで見ると大きさがわかんないんだけど、実は結構大きかった!

ふとっちゃん・・・。
た・・・たんじょうびおめでとうっ・・・。(もう言った?)
んーーー。
んー。
・・・・・・・

yuukiちゃんと仲良くケンカしてね(笑)

まめファミリー

以前の記事の時はセールで半額だったのですが、今は通常価格です。
一個150円は買いだったけどね・・・。

素敵な寝姿♪

↓痙攣・・心配だね
いろいろ検索して見て見たよ
一生お付き合いしなくっちゃーならないのかな
いい付き合い方が出来るといーよね
何もしてあげられないのが悔しいです・・・

で、杏ちゃん!小さいおもちゃで上手に仲良く遊ぶよねぇ~
ごんさんにこんなの見せたら、あっとゆー真に内臓ぶっちぎり!だわ

ごん母さん

杏のけいれん、最初は癲癇と聞いて、どうしようどうしようって
うろたえたんだけど、
この程度のけいれんで済んでいるのは、今まで食事や諸々気をつけてきた結果かもしれないと思い直しているところです。
サプリなんて本当に効くのか?って思ったり、過保護かなあって思ったりしてたんです。でも、アレルギーがないのも、毛艶が良いのも、皮膚や耳、その他問題なく元気で居られるのは今まで注意してきた結果だとしたら、それで良いんだよねって自分で思ってみたり。
大発作を起こしてしまったら薬に頼らざるをえないけれど、そうならないように、出来る事は続けようと思っています。
他の兄弟が癲癇を起こしてなければ良いんだけど。

おもちゃねえ、壊れそうな柔やわなものほど壊さなくなりました。
パピートイなんて前だったら一瞬で破壊してたはずなんだけど、1歳半くらいからだんだん壊さなくなりました。タオルも食べなくなったし。
大きなたまごのおもちゃを齧るから、そっち関係はあれで満足なのかも?これね、ずーっとピーピーピーピーピー、かなりウルサいです。

No title

んもぅ、このお豆シリーズ、
何ちゅー可愛い顔なんだろうねぇw
という我が家のお豆ちゃん達、あちこち糸がほつれてきてるので
手術せねば・・・と思いながら結構経つ(・ω・;)

相変わらずの黒光り具合♪

。あやち。さん

今日、ピーナッツちゃんと枝豆ちゃんを出したんだけど
もう↑な大興奮状態w ひっくり返って両手で持って
ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーw

杏ね、頭撫でると癒されるくらい毛が柔らかくて気持ちいいよ。
全身撫でまくって、結局癒されてるのは私かも。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
