

秘密兵器到着!

台風の影響で梅雨時のような湿っぽい朝です。
200809140930.jpg
散歩もままならぬこの連休・・・

でも、宅急便のお兄さんが配達してくれました。
レノアとトイレシーツとドライ納豆と乳酸菌ビスケットと・・・・・

秘密兵器!
0809141.jpg
浮き輪合体ピーナッツちゃんの登場!

じゃなく。

0809142.jpg
エナジーロープLサイズ

0809143.jpg
意外と大きくてびっくり! 杏はマッテ。

0809144.jpg
さあ、綱引きスタート!
長いので間違って手を噛まれる心配がないという説明通り、ホントに長い~!
しかも三つ編みになってるのでクッションが効いて衝撃がありません。
このあと、杏をブンブン振り回してみましたが、
短いロープと違って遠心力が効いて私がラク!

0809145.jpg
あっという間に大満足に疲れ果てた黒犬完成!

これ、なかなか疲れを知らない元気なワンコに困ってる方(特に誰とは言いませんが)
気になるでしょう~? 

★ここで購入しました、ただいま1割引セール中です★


ロープの先それぞれに笛が計6個入っています。サイズもS、M、Lあります。







comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

エナジー 言うだけあって
パワフルに遊べるわけだねw

ピーナツちゃんが浮き輪に乗ると
これまた違った雰囲気が♪

。あやち。さん

これ引っ張りっこしながら、椅子に座った私を
部屋の端から端まで3周したら疲れて満足したわ。

ピーナッツちゃんのくびれが、ちょうどこのドーナッツの穴にぴったり。
はずすのも楽しいらしいよ。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
