スポンサーサイト


ふたりで並んで


杏の片眉が上がってます・・・。
ニュースが気に入らないらしいです・・・w
ホントは
お笑いが好きかも?

えー、ただいまクレームが入りまして・・・

顔が変だから直すようにとの指示なんですが・・・
これって、JAROに訴えられないかしら・・・w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

杏父さん・・・

顔が変だからって・・・  ぷっ
素の顔暴露しちゃえば?
きっとそのタクアンさんよりいー男なんじゃないかと・・・  ぷっ

ごん母さん

本当の顔は・・・
鹿児島に来たら見せてあげますw
本人はタクアンさんに似てると思ってるらしくて・・・。
似てませんけどー!

アイコラ。

おぉ、それはいいアイディア。
旦那がイケメンだと生活に張りが出ますな。
ジュンちゃんにもリアルで着けてもらうかな。
あー、でもニワカせんべいのお面しかないや(爆)。

No title

確実に・・・アン父さんで
遊びすぎです・・・爆笑
それは、ちょっと・・・。
私的には、釣りバカのスーさんの息子さん♪佐藤浩一だっけ?
あのへんで♪
かっこいいんだわぁ~!

小鉄。さん

ニワカせんべいですかーw
最近食べた事ないな・・。
あれって、穴がすぐ切れちゃってダメよ!
スパイダーマンとかどう?

yuukiさん

佐藤浩市さんですか。
うーん。あの彫りの深さはアン父にはないな(爆)
どっちかっていうと風間杜夫なのぉ~!ダメ?
あ!そういえば佐藤浩市も鼻の下長かったかな。ならそこは似てる(大爆)

www

わたし・・・佐々木蔵之介が好みです、最近。
でも、アイコラには不向きな役者だwww

御茶の水さん

えーと。
話がどんどんずれて来てます。
好みの顔を聞いてるのではなく・・・
うーむ。
お宅のダンナ様の顔でも見つめていてください。
(脳内イメージ佐々木蔵之介さんで)

No title

杏ちゃんの座り方~~~ 人間顔負けですねぇ~(ハマッタ~)
これで、肘置きに前足を乗っけてたら、
「今日のワンコ」出演決定!ですよぉ~^0^

それにしても、、、パパさん・・・男前(すぎ!;^□^)

Spaママさん

肘掛けに前足掛けるし、
顎をのっけてマッタリしたり、我が物顔ですよ。このヒト。
私の椅子なのに・・・。

やっぱりくっつける顔、違ってます?
じゃあ、次はメイクしてみますwww
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
