工房家鴨おりじなる

素人が作るTシャツって、凝り過ぎて失敗というのを良く目にするので
思いっきり単純なデザインで試してみました。
エレコムのアイロンプリントペーパーで超簡単!
デザインもこのブログのを見てテントウムシでイイヤって発想w
フリーハンドも考えたけど取りあえずワードの図の円だの円弧だのハートだので
これまた簡単にやっつけちゃいましたw
このプリントすっごく柔らかくってびっくり。二枚のTシャツ用にA4一枚で作りました。
img8cc486efzik3zj.jpeg


胸にはイニシャルを。
img8042940bzik0zj.jpeg

imgbcb8263ezikazj.jpeg

白または薄い色の生地用だったのでちょっとプリントが目立ちますが。
img11010cd8zikczj.jpeg

ごわごわしませんよ~!
img7f4db967zik7zj.jpeg

グレーはボーイッシュ!

(以下は前のブログで頂いたコメントです)
おぉ~♪ / yuukiさん
仕事が早いなぁ~アン母さん♪ステキ☆
アンちゃんって今何キロ?サイズもぴったりだね!
くぅちん、微妙だろうなぁ・・・。胸周りは厚い?薄い?(2008.06.09 21:23:35)

Re:おぉ~♪(06/09) / あひる
yuukiさん、アンは体重23.5前後で胸囲は72センチ。
首回り40ですよ~。くぅちん同じ位じゃない?アイロンプリント用紙は10枚入って千円くらいだからやってみたら? KOO HOUSEおりじなる!(2008.06.09 21:47:10)

アンちゃんスタイル良し☆ / YUUKIさん
くぅちん、首周り45の胸周り73の体重が最近太ってしまって25~26ないくらいなの。
飼い主に似て、胸周りはあまりない?首周りが結構太くてタルタルみたいで・・・汗
去年の夏はね、24キロ弱くらいだったんだけど・・・。アンちゃん、首細いねーー!
でも写真で見ても、首のラインがスッとしてるもんなぁ~!
アイロンプリントは、実は持ってるんだなぁ~ふっふっふ♪(2008.06.09 23:02:37)

いいねぇ~ / ごん母さん
胸の”A”のイニシャルがとってもいいねぇ~
横ラインが は~と ってとこに粋なセンスを感じるねぇ~
さすがあひるしゃん♪やる事が違うねぇ~で、杏ちゃんのサイズを聞いてまたまたびっくり!殆んどごまと一緒でぇ~す♪(2008.06.09 23:54:15)

Re:いいねぇ~(06/09) /あひる
ごん母さん、ごまちゃん、やっぱり!写真見てて、なんかスタイルが似てるってずっと思ってた。Aの横棒ハートは私の子どもの頃のサインのパクリw
名前にAが入るのだ。子音だけど。(2008.06.10 00:21:36)

Re:アンちゃんスタイル良し☆(06/09) /あひる
YUUKIさん、ええ~!くぅちん太ったの?首回りタルタル・・・らむちんのがうつった?
らむちんって、ところで首回り何センチなんだっけw
なんかkoo mamaのウェストくらいありそう(爆)(2008.06.10 00:24:04)

イイっ♪ / あやち。さん
可愛く出来てるねぇーっ♪シンプルだけど、イイ感じ。
ちょとあたしも買っちゃおうかしら・・・と思ったりしてw(2008.06.10 08:43:48)

Re:イイっ♪(06/09) /あひる
あやち。さん、銀さんだったらスカルとか組み合わせの刀剣とか・・・w
昔のプリントに比べて柔らかいし、時間がかかんなくて手軽に出来るわ。
あと紅白シャツゲットしてハイビスカスどうかしらって思ってる。(2008.06.10 08:58:54)

Re:工房家鴨おりじなる(06/09) / ゆらの飼い主さん
いいですねえ!!今度イオンに行きマース。雨だったり忙しかったりでなかなかドルフィンまでたどり着きませんが、必ずやアンちゃんのオレンジを探して会いにゆきます!(2008.06.10 16:37:40)

Re[1]:工房家鴨おりじなる(06/09) / あひる
ゆらの飼い主さん、ゆらちゃん、ピンクとかも可愛いかも?
ちょっとちびラブだから、ワンポイントもお花とか?
イオンはワンコのオモチャも品揃え多いですよね!


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード