スポンサーサイト


暑さ寒さも彼岸花

じゃなくて彼岸までって、良く言ったもので。
秋が来ました。
来週からは最高気温も27℃になるそうです。ようやく30℃とおさらば。
散歩も涼しくていいねー! 杏ちゃん?

0809251.jpg


でも、だめだ。今日明日は一日中降ったり止んだりなんだって・・・。ツマンナイ。
お散歩行けるかな・・・w


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そう、秋。

昨夜から秋本番です!
寒くて毛布足しちゃった(笑)
今朝もすごく寒くてコタツの電源入れちゃった・・・。
今朝、御茶ノ水の様子が変?で
ブゥー垂れてたのでホットタオルしたら
子供の時の御茶ノ水の顔になってた。
秋でアンニュイなのかしらw

御茶の水さん

毛布?コタツ?
そこは日本ですか?
半袖短パンに麻の夏掛けでエアコンないと寝れませんw
ようやく最低気温が下がりそうです。
来週からはエアコンを切ってる時間の方が長くなるはず。

No title

ほんとよく言ったもんだよね。<暑さ寒さも~
明け方は少し肌寒い感じ。
が、日中はまだちょと暑いかな・・・。

地面がキンキンに冷え込む冬場までは
楽しくお散歩行けそう♪

。あやち。さん

杏の抜け毛がすっごく少ないシーズンが終わるかと思うと・・・
また冬毛でもっさもさのフッカフカになるんだわ~w

No title

あらら…アンちゃん。ほんとにつまんなそうな顔してるぅ~
でもこういう表情。とってもかわいいですよネ!

んで…27度???十分暑いじゃないですかー。
まだまだ川遊びも大丈夫そう~いいなー。
(水…水・・・って私は河童???)
今年は頑張って18度位まではスイスイさせたいんだけど
無理かなぁ?

あやのさん

結局晴れて夕方は散歩に行けました。
で、アフガンmixの子とラブmixの子と3頭ではじけまくりw
風が少し涼しくなってきたけど、帰って来て自宅前で
ホースで水を浴びてクールダウンしました。
18℃まで?? やっぱ胴長が必要よ!
しかし・・・それは最高気温が?それとも最低?
こっちは・・・
明日も30℃だそうです。(最低気温が25℃)

No title

こっちもね、涼しくなったのはうれしいけど
昨日から雨続き・・・。散歩も憂鬱だし
まぁ~くぅちんは、関係ないみたいだけど・・・。
やっぱり秋は、秋晴れした日がいいね!
涼しくも心地良い風と、青空。そして紅葉が
気持ちいいもんね!
今日もどんより悪天候だしさぁ・・・。
散歩がつまんないわぁ。

yuukiさん

鹿児島の秋は・・・日中はカラカラと乾いて暑く
朝夕がちょっと涼しい、そんな感じです。
きっと県外から来られると、ちっとも秋じゃないかも。暑いでしょう。
紅葉は・・・北の方に行かないと見られませんね。
イチョウくらいです。町中で色が変わるのは。
道路沿いにバナナの花が咲いて実が成ってたりするんですから。
街路樹がヤシとか、一年中ハイビスカスが咲いてるとか、
そういう所なんですよw 今もエアコン使用中。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
