スポンサーサイト


そして・・・どこにも行かなかった杏

ゆうべから風が強くて時折雨もしょぼしょぼと・・・
0809281.jpg
何故か散歩に行かなくても家の中でレトリーブを繰り返すと上機嫌の黒犬。
白い歯が輝いてますw


0809282.jpg
夏毛が少し抜け始めているのか・・・柔らかくてフカフカの毛が厚みを増してきてます。
スワレと言うと、左前足を少し出した「ヨーイ!」状態でスタンバイする杏・・・


ねえ、杏ちゃん・・・
テレビ面白い? そうやると首がラクなの?
0809286.jpg
0809285.jpg
0809283.jpg


明日は散歩行けると良いねえ?



「とうちゃんと秘密のおはなしちゅうですから、邪魔しないでくださいっ!」
0809284.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何がそんなに楽しいんだぁ~あんちゃん(笑)
もうさ、カメラは撮られるものって
ちゃんと認識してるよねー!
くぅちん、ラムちんも抜群にかめらアピールが・・・笑

最後の写真・・・ほんとに
その言葉通り・・・あひるさん。邪魔しちゃダメですよ・・・爆

yuukiさん

一昨日の夜から天気悪~な杏地方。
散歩も行かずにインドアで、ありとあらゆる遊びをし尽くして
私も疲れて相手を放棄したら、
怒った杏がクッションを奪い取りに来て大変でした。
どんなにダメって言っても、私のお尻の下に敷いてるのを
そーっと引っぱり・・・ぐいーっと引っぱり・・・エイエイっと引っぱりw
とうとう奪い取ると抱え込んで部屋中を走り回り、
二つに折ってのしかかり、押さえ込んでうっぷんを晴らしてました。

カメラ目線ね、もうどうしようもないんです。
起動音が聴こえるとサッと座り直して顔を作るんですw
だから隠し撮りしようと思ったら
あらかじめカメラをスイッチオンでスリープ状態にしておいて
そっと忍び寄って・・・ストーカーのように(爆)

No title

アンちゃん、やっぱし女の子よねぇ♪<カメラ目線
台風の影響もあるのかしら。
こちらも今朝は雨。

わんこの顎乗せ顔ってなーんでこんな可愛いんだろう・・・(笑)

年頃の人間の娘さんは
『おとーさんの洗濯物と一緒にしないでっっ!』とか
訳の分からんことを言い出したりするので
寄り添って内緒話なんて出来ないよねー。

。あやち。さん

杏の父母使い分けってすごくて

椅子に座った父にのしかかって、前足で体を押さえ込んで
腕をギシギシ舐めまくり、お腹の上でくつろぎ・・・
横の椅子に座って並び、オヤスミ前のまったりタイムを楽しみ・・・

母には甘えまくる。後ろをついて歩き、足元に寝そべり
くっついて眠り、お腹を撫でろと強要・・・。

父がスリッパを脱いでオットマンに足を載せると
その匂いを嗅ぎに行ってはしゃぎまくるところから察するに・・・
杏は父の匂いと味ふぇちです。 おやじ好きw

ねえ

その椅子さぁ
もうどこからどーみても「杏ちゃん専用椅子」になってるよね
椅子に座って、テーブルにあご乗っけて・・・君は人?

ごん母さん

椅子に乗る時って、普通の犬(椅子に乗るか?)なら
よっこいしょ・・おっとっと・・・ごそごそ・・・こらしょ・・
って感じだと思うんだけど、
実際、最初の頃は杏もヒョイッと乗ってまず座って、
それから体をずらして寝そべってたんだけど、
今はヒョイッと乗ったら次の瞬間寝そべってるのw
顎を載せるのもフツーのことになって、
さらに最近はテレビを見る時テーブルにちょこんと顔が乗ってて・・・

私は時々しか座らないから、もう、良いんです。私なんて・・・ふん。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
