

またまた雨ばっかり降る台風です。

大雨が時折襲って来るので(雷も)
カッパを着てまで散歩に行く気にもなれない昨日今日明日・・・?
明日の夜は通り過ぎて晴れるらしいんですが、
このところ雨ばっかり。
東や北の方では寒くて大変らしいのに
まだ長袖を着ると汗が・・・。
実際今もエアコンで除湿中。気温は24~5℃で快適なはずですが、
湿度がどんどん上昇して、ふと気付いたら75%もあったんですよ。
どんだけお肌しっとりすれば良いんだみたいな・・・。

部屋中を走り回っても気分爽快になれない杏。
最終兵器のおやつ「カミカミ食べる?」で
しっぽはピン、顔はニカニカ・・
慌てて収納の前に(入ってるとこを知ってるので)

大満足でカミカミしたものの、
それとこれとは別らしく・・・
遊ぼうよ~!つまんないよ~!のブーイング。
じゃあ、これで遊べば?とタマゴを渡すと・・・
0809301.jpg
うわぁ~、ホント傷だらけじゃん!
(え~?それほどでも~w by杏)
0809302.jpg
なんかもう、違うものみたいに見えるわ。
(ええ~?遊んじゃだめなんですか?by杏)
0809303.jpg
遊び方やっぱり間違ってるよ?
(ガリガリガリガリガリガリガリ・・・・・・・・・)
0809304.jpg
もうさ、これが小さくなるまで齧り倒してメーカーに送ろうか?
きっとびっくりして新しいの送って来るかもよ?


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんとだ~。すごいカミカミの跡――。
私、ナヴィの誕生日にと思ってたけど、家が…って教えて
くれたでしょ~。ほんとにコレ硬いんですねー。
それをコレだけ傷つけたアンちゃん。すごーーい。
歯は削れたりしてない??

歯が削れないなら、タマゴちゃん。ハミガキ代わりにしようかな?
どう???ダメ???

あやのさん

家が大丈夫なら、歯は削れないので安心して遊べると・・・
いや、ナヴィ君もくわえたまま走り回りそうだから油断は禁物w
とにかく、歯はピッカピカで磨いた事ないのに真っ白なんですけど、
これのお陰か、ホワイトバイツのお陰か、馬アキレスのお陰か
相乗効果なのか、まあそのうちのどれかでしょう。
かかりつけの先生が言うには生まれつきもあるとのことなので
歯石の出来やすい子はやっぱり歯磨きが必要なのかな?

足にぶつけられたり、背中に不意打ちをくらったりする危険があり
本気で充分な管理のもとに遊んで下さい(爆)

No title

ささくれ立ってるっ!(笑)
このたまごちゃん欲しいんだけど
大きすぎて場所とっちゃうなーとか思うと
踏ん切れん・・・(・ω・;)

湿度75%のおかげでお肌つやつやなんだな・・・と
なるほど、思った。
こちらも雨でお散歩行けず。

。あやち。さん

銀さんは、これをくわえて走るのは無理だから安心だけど
部屋中転がして追っかけ回すと色んなものに激突するから
何もない傷がついても大丈夫なスペースがあれば・・・だよねぇw
うちの食器棚やタンス・・・無惨だよw

今朝、すっごい湿気だけで雨1滴も降らず・・・。
市内の小学校休校って・・・どんな?
まだ突然豪雨が降るんだろうかw
夕方は散歩出来るっぽい。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
