スポンサーサイト


ブラック&オレンジ

やっぱり原色が似合う黒犬
プリントをしようと思ってシンプルTシャツを入手して来ました。
オレンジとグレー。
どんなプリントが良いかしら?
img8cb7869ezikdzj.jpeg



(以下は前のブログで頂いたコメントです)
人間くさい(笑) / koo mamaさん
↓アンちゃん、人間くさいなぁ~笑  欲張りさん♪ でもそこがかわいくってね!
アン母さん、器用な人でしょう?お洋服も作れちゃいそう!
私も以前、無地のTシャツ買って、何かしてやろう!っとこころみたんですけどね。
所詮不器用者はダメでした。アップリケ貼って、マジックでくぅ。っと書いて
超悪センスなあの洋服・・・あぁ。懐かしい・・・。

Re:人間くさい(笑)(06/08) /あひる
koo mamaさん、人間臭いなんてもんじゃないわ。服を着て鏡のところ行って
二本足ですーっと立ち上がって自分を見るしw
写真撮って、パソに入れて画面に出したら「きゃー」って私を叩くしw
Tシャツにはロゴを入れたいんだけど、まだデザインが決まらず・・・一回洗濯してからと思って、オレンジを着せてみたらピッタリだったのでホッとしたところ。
一応12色あって、ヘビーウェイトコットンなので普段着にイイかも?サイズはアンが5Lでちょうど。7Lまであるのよ~!

出遅れた。/ 小鉄。さん
かなり遅いですが^^;、アンちゃんお誕生日おめでとうございます。
黒い子はどんな色でも着こなしちゃいますよね~(^m^)
いやぁ、オレンジ似合ってマス。どんなTシャツになるのか楽しみにしてますね~。

映えるねぇ♪/ あやち。さん
黒いコはパキっとした色が綺麗だー。何もプリントしなくてもこのままでも
可愛いと思うのだけど・・・。ってか、どんなのにしようか迷うよねw
そーすると、何枚も欲しくなーる・・・。

Re:出遅れた。(06/08)/ あひる
小鉄。さん、お祝いコメ、ありがとう~!

アイロンプリントの用紙を買ってから、このTシャツを買うまで
ナンと3ヶ月もかかってるから笑っちゃいます。
何か面白いの作りたいな~って思ってるところ・・・。

Re:映えるねぇ♪(06/08) / あひる
あやち。さん、12色あるんだけど、他にコバルトとかピンクとかもきれい。
人間用のTシャツの一番生地がしっかりしてるのと同じだから
洗濯ききそう。部屋で遊ぶ時の毛の飛び散り防止も兼ねて
ちょっと沢山揃えても安いから、プリントで遊ぼうかと思って。

Re:ブラック&オレンジ(06/08) / ゆらの飼い主さん
遅くなりました!アンちゃん、おっめでとうございまーす。アンちゃん、ゆらのお姉さんみたいですもんね。またドルフィンにいきますねえ。。オレンジいいなあ!!

Re[1]:ブラック&オレンジ(06/08) / あひるさん
ゆらの飼い主さん/あっりがとうございま~すぅ!
黒い子はオレンジばっちり似合いますね。
ゆらちゃんもサイズあるからどうですか?イオンに売ってますよ。
アンが5だからゆらちゃん4かなあ。アンのを着てみます?
プリントしたからドルフィンに着て行きますよ~!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
