スポンサーサイト


杏の別荘

清々しい秋の朝の空気に、
杏も縁側から立ち去らず・・・
それなら、と、ベッド1号(中身が壊れているw)と毛布1号(ヘリが食われているw)を
久しぶりに出動。
早速、別荘を堪能する杏・・・
0810023.jpg
0810024.jpg
0810025.jpg
0810026.jpg
0810027.jpg
0810028.jpg
0810029.jpg
あんまり見てたら怒られましたw

この後、放っておいたら時々自宅へ帰って来たり、
私のお尻にくっついてみたり・・・
別荘との往復を楽しんでいる様子。

ちょっと覗きに行ったら、真面目な顔で寝そべっていました(爆)
08100210.jpg

しかも、しばらくすると毛布1号を持って帰って来るし(寂しいらしい)

08100211.jpg

せっかくの別荘も置き去り・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

冬支度

まぁ!素敵!!
そんな別宅をお持ちになっていたのね
杏ちゃん♪ったらe-266
おばちゃん・・頭かくしておっぴろげ隠さずのその画像に釘付けだわ
ふわふわベッドの中身が壊れてる?って?どーゆー事?
スプリングかなんかが入ってんの?

ごん母さん

このベッド、LLビーンのなんだけど、カバーはすこぶる丈夫で
杏の再三のゲロッピにも耐え、洗濯にも耐え・・健在。
だけど、前のはホリホリに弱くて偏っちゃって元に戻らなくなって
しかも、アン父の必死の洗濯で中身の方の袋があっちこっち裂けて・・
一応補修はしたんだけど、中身の偏りはもう直せないの。
で、万が一のお泊まりやお洗濯のときの予備に取っておいたの。
現ベッドは改良されててホリホリにも負けないし、へたらないわ。
相当クレームが来たのかも。
アメリカでは一年使った後でも壊れると送り返すらしいからw

別荘を堪能しつつも、しょっちゅう帰って来てお尻にくっつく黒犬。
毛布もどっかに放置して・・・。困ったものだわw

No title

何?何?どこで揃ってたの?!
もう買っちゃったの?
アン母さん、仕事が早すぎます!!笑

アンちゃん、それはダメだよーー!絶対ダメ!
空気を読める・・・それは読めてない!
だってね。くぅちんも、いいですね~黒ラブほしいんです~とか言ってなでなでしてくれる人には、超おりこうさんに
まぁ~シャイな子だから、元々愛想がないんだけどさ。
でも、私は言うのよ。
もしこのくぅちん見て、何だー黒ラブって全然飼えるじゃ~ん
なんて思われたら、とんでもない!
大型で、ただ見てるその場のおりこうさん以外に
飼い主は愛情いっぱい注いで、いつも目を見つめて答えているからであってさ!それをいざ飼って
前に会った黒ラブと違うやん・・・。いらない。
とかになったら、とんでもない!
アンちゃんやくぅちんが想像の黒ラブになったら、きっと絶対そう感じるもん!(親バカ・・・笑)
だから私はいつも、いやいや・・・大型ですし、大変ですよぉ・・・。
って言ってしまう(笑)
アンちゃんのように・・・なら、アン母さんのように
母にならない限りは無理ですと、お伝え下さい(笑)

yuukiさん

実はね、この前から全身タイツみたいな水着(ちょっと違うかw)と
体全体を覆って抜け毛が落ちないおパジャマってのを買おうか迷ってて
水着は売切れちゃったんだけど、おパジャマは残ってたのよ。
で。
楽天でプラネットドッグを検索したら、ナンと同じお店で!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/icons-sstore/
ここにすっごく揃ってて、しかも私好みに仕事が速くて
もう発送したんだって!だから土曜くらいには届くと思われます。

杏を見てね、ラブが欲しい欲しいって言うヒトには
私が1歳までどんなに大変だったか、特に8ヶ月くらいまでは毎日
どうしたら良いか悩みつつ頑張ってやっとここまで育てたと
はっきり伝えてますよ~!
でないと、一緒に暮らし始めて(これは違う)とか(訓練に出そう)
挙げ句の果てに(私たちには面倒見られない)なんてことになり兼ねないから。くぅちんとyuukiちゃんを見ても、そりゃあなんて楽しそうな
ラブちゃんとママなんだろう!って思うに違いないわね。
杏の服の背中に「こう見えてもワルなんです」とか
「母を何度も泣かせました」って文字入れしとこうかしら・・・w

No title

おっ!杏ちゃんも別荘ライフを満喫していらしたのですねぇ~♪qoo
もおとといまで福井の別荘でゆっくり過ごしてきましたよぉ~。

さて・・・今日から治療開始なんで朝一番に行って(歩いて一分ぐらいのとこなんだけど)がんばらなきゃ~♪

qoomamaさん

福井の別荘?
美味しいものいっぱい食べて来たんじゃないですか~?
こっちは大雨で運動不足が続きました。
天気は良かったのかしら・・・寒くなかった?

qooちゃん、治療がんばって!と伝言お願いします。

No title

美味しい物も一杯食べて飲んで歌って~かくれんぼしてきましたぁ~。。。
うぅ~んさむかったらしいのですが基本、年中裸足で一年のうち8ヶ月はタンクトップの私は「あつぅ~い」ってトレーナ脱いでタンクトップで過ごしました。。。。こうやってる今もタンクトップにタンパンに裸足です・・・・流石に毛布は最近出しましたが、つい先日まで寝る時もなんいも無しの状態で寝てました。。。。冬?は流石に毛布に夏布団を一枚かけて寝ますがタンクトップです。。。。旦那は私を裸族出身の女・・・・っと呼びます。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
