スポンサーサイト


やっぱりわかってる・・・w

0810041.jpg
(画像と記事は関係ありませんw 昨日散歩してる時、ポンと爆発した桜島です)

今朝、杏が散歩から帰って、私はトイレに入っていたのですが、
どうやらロフト下で降りて来る私を待っていたらしく、杏父が
「杏、お母さんはトイレだよ」と言ったら、大急ぎでトイレ前に走って行ったそうです。

で、さっき掃除機使っている時、杏が遊んでとオモチャを持って来たので
後ろを向いたまま「もうすぐ終わるから、ソファで待ってて」と言うと
急いでソファに移動して・・・

で、折角晴れたので、別荘を開店、洗濯物を干しながら杏と話して
終わった後、少し杏のベッドでマッタリして、私だけ部屋に帰って雑用していたら
杏が何か言いたげに走って来たんです。で、まだ用事が色々あったので
「杏ちゃんは別荘でゆっくりしてて良いわよ」と言ったら・・・
大急ぎで別荘に帰って行きました。
で、それっきり帰って来ません。寝てるのかもw
0810042.jpg

顔を見て、行動を見て、飼い主の喜ぶ行動をしているのだと・・・?
言葉が全て分かっている訳がないと・・・?
経験から予測して動いているだけだと・・・?

このヒトがしゃべり始めない事を切に願います。
何でも知ってるもんね・・・w

今、ふっと杏が余りにも静かなので気になって探しにに行ったら・・・
部屋の片隅の薄暗いところにゴンガラガッた不思議な体勢でひっくり返り、
いつの間にか勝手に取り出したオルカボール(ロープ付き加工品)を、
仰向けで両手にもって、うれしさで目が変になりかけながらロープを噛んでいる姿が・・
私が黙って横に立つと、杏も黙ったまま(当たり前)固まったまま・・・
で、じーーーっと見つめていたら、両手がパタッと落ちてw
私がボールを取ると抵抗も無く口からロープを離しました。
大笑いしたいのを我慢して、黙ったままソファに戻ると
その横をトボトボと別荘に戻る杏。 
頭にビデオカメラを装着して一日過ごしてみたいわ。ホントのとこw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんでもwww

ほんと、うっかり変な事言えないなって思う。
なんでも覚えてて。
ナニゲに言っちゃった事でも「くまこが言った事」だもんね~w

御茶の水さん

え~?そんな聞かれて困るような変なこと考えてるんですか?
いけませんねー!
わたしが言われて困るのは、
いつもどんなテレビを見てるとか
お母さんは朝寝坊することが多いとか
お父さんとお母さんがボケとツッコミで夫婦漫才やってるとか・・・
ま、そういうことなんですけど・・・(自分で暴露)

No title

1人でお留守番の間は
ぶつぶつ喋ってるかも知れんですな・・・( ̄ー ̄+

。あやち。さん

うぎゃ!
監視ビデオ撮ってみますか!?w
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
