

届きました!

プラネットドッグのオービータフボール(ロープ付き/Lサイズ)
箱から出したときはデカイ!こんなのくわえられるのか?と思いましたが取り越し苦労。
08100515.jpg
同時に注文した全身タイツ風「おパジャマ」良い味出してます!
受け狙いでカフェにしたんですけど、おじさんのラクダっぽく見えます?
これなら怖くないでしょうw(植木等風)
08100516.jpg
新し物好きな杏としては、「大興奮な日曜の朝」パジャマでおもちゃ・・・って感じ。
ロープ付きがうれしいらしく、こっちは小興奮で・・・
08100517.jpg
若干放置・・・Mサイズなんだけど、小さく見えません?
Lサイズがよかったかしら。これにもロープつけましょうかね・・・。
08100518.jpg
ヒモを編んでロープにして通したら、途端にブームが来たらしく・・・
強奪されましたw



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これ、お泊りするときにいいですねぇ~うちもた~のもっと!
プラネットで買えるのですね!!!杏ちゃんでサイズどのぐらいですか???
何だか・・・ブルースリーの黄色い全身網タイツみたいなやつ思い出しました。

杏ちゃんこれに腹巻してみたら????ステテコ姿の波平さんみたい♪

No title

あの大きな赤い玉子おもちゃに噛り付くアンちゃんだから
大きくたって大丈夫さっっ!(笑)

ってか、おやぢ風を目指してるの?
それならウチの子、負けないんだけど・・・ふふふ(笑)

qoomamaさん

受け狙いのステテコ・・・XLです。
多少伸びるみたいだけど、太ってる子には入らないかもw

腹巻きね!毛糸の。 あれと、ハチマキしたらバカボンパパよね!
上に可愛いTシャツ着ても良いみたいよ。

。あやち。さん

時代はオヤジよ!(ホントか~?)
なんかコレ着たら、赤ちゃんにも見えるし、オヤジにも見える。
シマシマとか作ってくれたら面白いのにね!

ひひひ

似合うわぁ~杏ちゃん
お腹に腹巻と頭にハゲかつらお願いします
そんな事やらせたら怒っちゃうか?
でも見事にジャストサイズのロンパースだね
オーダーメイドみたい
毎日これ着て寝るだすか?

ごん母さん

このパジャマね、パジャマでお邪魔用だから
自宅ではスッパな杏です。
茶色でお猿狙いもありだったかも?
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
