スポンサーサイト


気持ちのいい秋の夜

ようやく、夜の風が気持ち良く感じるようになりました・・・
0810061.jpg

平地に住んでると高台からの夜景はきれいに見えますね。

杏父と、とあるところ(そこの屋上からの夜景です)で
 こんなのや09100602.jpgこんなものを09100603.jpg
 ちらっと食べてきました。うふふ。
                他にも食べたけど内緒!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

鹿児島ってこんなにうまうまがいっぱいある街なんですね~。
どれもこれも美味しそう~♪♪
それも南の地域は長生きする食べ物がいっぱいでしょー。
食べて健康になって最高じゃないですか。

んで・・杏ちゃんのパジャマ。
コレ着て寝るんですねっ。
うちもパジャマをジャッキーに買った事があるんだけど
朝目覚めたら裸族になってました(;一_一)
杏ちゃんはちゃんと朝までこのまんま???

あやのさん

新規開拓が忙しくて、美味しくてもリピートが難しい今日この頃です。
でも、だんだんとデータが蓄積されて、雨の日が良い所とか
夏が良いとことか、秋がいいとことか、夜が良いとことか・・・
寒い時用とか。で、活用しようとすると、また近くに別なお店を発見!
なんて繰り返しです。
最近はお野菜が美味しい店が増えましたね。自家菜園とかね。

杏は服の脱ぎ着が非常に上手です。服が好きらしいです。
頭を通すと、ひょいっと立ち上がって前足入れますから楽です。
で、脱げと言わない限り、ずーっと着てます。
鹿児島はまだ暑くて寝間着は要りません。
まだ、寝る直前までエアコン使ったりします。今週もまだ28℃ですよ。

No title

なんだか最近、益々夫婦仲よいですねぇ~。。。美味しい物三昧だし・・・・さては?当てたかな????

No title

またまたまた食べてるっ!!(笑)
ってか、美味しそうな写真、小さすぎですからっっ!

見えない

クリックしてもでっかくならないじゃないか!
詐欺だ!詐欺!!
最近やたらうまいもんばっか食いあさって
杏ちゃんが全然出てこないじゃあないか!
そろそろそっちも冬眠準備なのか?

qoomamaさん

杏父がね、こんなに毎日美味しいもん食べて!って
qoomamaに言われちゃうぞ~って、ゆうべ言ってたわ(爆)
だってねー。だってねー。
美味しくてお安いお店がいっぱいあるんだもんw
しかも、ここは夜景が絶景だったわ!

当てたのは、食べ物運だけよ。

。あやち。さん

ちょっとイヂワルして・・・
写真をちっちゃくしてみたっ! クリックした?

ごん母さん

わーい!クリックした~?
イヒヒヒヒ! たまには面白いでしょw
普通に載せてもつまんないし。

えー? じゃあ。見られるようにするかな?

食の秋!

美味しいモノ続きで、目の毒!!!!
危険だわぁーっヾ(´Д`;●) ォィォィ
あひるさんも…気をつけてください  ププッ ( ̄m ̄*)

cheeママさん

ここのピザの生地がものすごく美味しくて、予想外な食感でした。
サクッでもなく、カリッでもなく、もっちり、ふわっ!
ここは、紫原のイタリ庵です。
道に迷う可能性も多少ありますが、夜景を眺めつつ食べるなら
なかなかの場所でした。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
