本日のハリー(はりねずみのぬいぐるみ)

夜更かしのせいで朝寝坊なアン家。
夜更かしの原因はうたた寝(ナンダソリャ)
プラス小雨のため散歩ナシw

ボーッと布団の上でアンとお父さんが遊んでるのを聞いてたら
どうやら昨日のハリーで遊んでる様子・・・
なのに、突然「あー!だめだめ」というお父さんの声。

ハリーがぁっ!背中を負傷して背脂がはみ出てますw

寝起きの機嫌の悪い私のオーラがメラメラ燃えるのを感じたアン・・・
慌ててソファへ退避。
ペタンコに伏せて沈黙。

毛の長いぬいぐるみの縫い合わせは結構難しくて、
朝からぐったりしましたが、なんとか手術を終わらせ、
10時のおやつでフリーにしたとき、さりげなく私の椅子の上に置いておくと・・・
部屋中必死で探していたアン。
「いやぁ~ん!あるじゃない!!お母さん。」

単独で遊ばせると危険なので、ブンブンオルカとタッグを組んでもらいました。
どっちもお気に入り!
img734f2e1ezik7zj.jpeg

片手でオルカのロープを押さえ、ハリーをくわえたアンの目つき悪し。
img25357d38zik0zj.jpeg

オルカを小脇に抱え・・・
img0f8a933ezik8zj.jpeg

「取ったどー!」みたいな。
img3d8cba37zik3zj.jpeg

そして・・・
img09a55694zikfzj.jpeg

オルカを放り出し、へそ天!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード