

史上最高な和食は突然に・・・

お刺身が、ただ新鮮なだけで終わっていない。
茶碗蒸しが数合わせの為でなく、それだけでご馳走。
器も、給仕もお昼だからという手抜きは一切ありませんでした。
一時間でこれだけの品数をスッスッと待たさず急かさずお料理され、
お茶も切らす事無く、行き届いていました。
夜のおまかせ会席は5千円から一万円まで。
今年の記念日の夕食は是非こちらで!と、頂いてすぐ思いました。

08101107.jpg 08101108.jpg 08101109.jpg 08101110.jpg 
08101111.jpg 08101112.jpg
08101113.jpg 08101114.jpg 08101115.jpg

お漬け物、ご飯、お味噌汁、めひかりの南蛮。
〆のお食事は、普通重くて残してしまう事が多いのに
それぞれが、少しもくどくなく、後を引くほどでした。
お醤油や、山葵にもこだわりが感じられました。



昼会席 3150円(これが3千円で良いのでしょうか?)
今まで美味しいと思っていた色々なお料理を忘れさせるほどの味でした。
ふと、壁に掲示されたおせち(限定30)のご案内・・・躊躇無く申し込んで来ました。
年越し蕎麦付きだそうです。楽しみ~!

<遊花膳こうの>






comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何だかまたご馳走食べてる・・・。
突然にはやってこない(σ´・ω・)σYO!!

。あやち。さん

夜お外で飲むとお金かかるけど、
お昼はお得なランチがあるよね~!
まずはランチで偵察w
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
