

川遊びポイント発見&シャンプー

08101101.jpgねね、今日はどこか行かないの?


08101102.jpg
ねねね。

という視線に負けたわけではないけれど、
夕方お散歩の代わりに、先日発見した川遊びポイントに再度ドライブ。
cee19804.jpg img45fe701155c3f.jpg

ところが! 到着直前に思い出したのですが、明日がお祭り!
この川の丘側に物産館があるのですが、そこを中心に、この川の土手全部に
かがり火を焚いてライトアップするのだそうです。
去年はこんな感じだったらしい・・・
20081006194152.jpg
ということで、このポイントはかがり火が千と準備されていたのでパス。
少し離れた所に、さらに良い川遊びポイントを発見。
今日はそちらで激しくボールのレトリーブを繰り返して
深みをがんがん泳いで来ました。私もびしょびしょ・・・。
カメラを忘れた上に、携帯を車に放置したので画像なしですが、
連休は二日残ってるし、まだ暑い鹿児島ですから
そのうち紹介出来るでしょう。

吹上町のやまんかん公園近くです。
行けばきっと見つかるくらいの場所です。

普通の川で泳いだので、久しぶりにシャンプーしました。
前回は抱っこして入れた浴槽(空)に自分から入ってくれたので楽でした。
洗い終わって、体の水気を軽く絞ったら、再び自分から出てくれて拭き取り。
入って!出て!で何の問題もありませんでした。そのうち自分で洗うかも?

満足した杏は、夜のオヤツを食べたら自分からベッドに行って寝ました。
オヤスミ~!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

充実してるねぇ♪
まだ2日・・・そっか。今日も明日もあるもんね。
さてさて、次はどこに行くのかが楽しみです(笑)



。あやち。さん

あははは。今日はお掃除&杏父は電気工事してたわ。
流石に夏掛けでは夜明けの頃うっすら寒いので
毛布だけ出して、シーツをフランネルにチェンジ。
杏にも柔らかい毛布出してやったら抱きついてるわw

ってことで、連休二日目散歩と買い物のみでした~!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
