

天気が下り坂・・・

ようやく気温が下がるかなと思ったのに
08102201.jpg

天気まで下り坂・・・

でも全国の気温をアメダスで見ると

08102202.jpg

鹿児島は暑いんですね。
北海道って気温一桁じゃないですか!

2~3日お天気が悪いようなので
今日はボール遊びと歯磨きの骨ガムを。
明日はロープで引っ張りっことアキレス・・・

マッサージすると骨抜きなこのヒトは

08102205.jpg

散歩が無くても、要求することもなく。能天気に寝てます。

2回のけいれんの間隔が40日だったので今朝心配していたのですが
今の所様子は普通です。
この2~3日、天気が悪いので大人しくしていられそうなので
様子をよく観察しようと思っています・・・。
もう二度と出ない方がいいんだけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

そーよ

鹿児島はまだまだあっちっち~だわね
こーゆー時に日本ってほんとに来たから南に細長い国なんだって実感するわぁ~~
その日本地図で見る限り・・ふんふん
わがとつぎは黄色だわね・・10℃~15℃ラインだわ・・当たってるわ

杏ちゃん・・すんごい寝相なんだけど・・
血・・頭に登らない?
発作・・このまま収まりますように

ごん母さん

鹿児島は11月まで半袖なのよ。
朝夕は軽い上着が必要だけど。
長袖は日射しを防ぐ為に着るのよ。
秋のおしゃれをしたくても、辛いのよ!

杏は、今日も平穏無事。
ただ、すごくくっついて来るから、少し心配。
おしりに引っ付き虫です。

No title

大阪は18、6度とかになってるけど
日中は結構暑かったりするよ。
朝晩はフリース着てたりするけど・・・。

40日経ったのかぁ。
これからも何もおこりませんよーに・・・。

。あやち。さん

この気温、朝8時のだからねw
この時間に24℃かいってツッコミを入れたくなるわ。
明日も26℃になるんだって。半袖だわ。
フリースね、昨日触ったらウエ~ッて感じだった。
うっすーいパーカーくらいかな、Tシャツに重ねられるのw

40日前後を忘れないようにカレンダーに印付けて、
一昨日から特に注意してるんだけど、
すごーく甘える(いつも甘えるけど)感じが気になるだけで、
他は変わらない。
もう二度と痙攣が起こらなければそれがベスト。


プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
