スポンサーサイト


気を使う犬。

昨日から円高で、アメカジの個人輸入してる杏家としては
ドルの行方が気になる訳で・・・
朝からレート確認したり、
クリアランスやら20%オフのディスカウントコードの確認したり・・・
パソコンに向かっていると、朝ご飯後の眠りから覚めた犬が・・・
遠慮しつつ笑顔で足元をウロウロ・・・。
どうやら、おもちゃを持って来ても今は投げてくれそうにないと読んだ犬は、
腰巻き犬になった方がセーフと判断したらしく、私のお尻に額を押し付けてスーピー。

08102401.jpg
部屋着はユニクロのレディスちびTを前後逆に着用でジャストフィットw

ドア前で粘って開店と同時にゲットしたバフクリムなお洋服達・・・
天気悪~なここ数日、ファッションショーが出来ずに待機中。

08102302.jpg

今回この赤の大きめアーガイルのリブ、元は黒だったのを無理言って
グレーにして頂いたのがポイントです。
真っ黒杏にはグレーの方が優しい印象になるのではと、
我がままを言いました!ものすごく気に入ってます! ありがとう、まこやんさん~!

08102301.jpg

このところ日が落ちるのが早くて、真ん中のクマちゃんTシャツを着て意気ようようと
お散歩に出かけたのに、すぐに日没。
どこで撮っても薄暗く、結局折角の可愛い柄がうまく写りませんでした。
明日くらいには天気回復しそうなので、ファッションショー待ってて下さいませw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぴとっとくっついてくるのって可愛いよねぇ♪
最近、直接床に座ってるあたしの前に、
ちょこんとオスワリしてじぃぃっと見つめてくれる事がよくあって
可愛すぎて食べてしまいたいと思う。

ユニクロTシャツでオッケーって
やっぱし大きいのねん・・・(・ω・;)

。あやち。さん

何やっててもピトッとくっついてくるから・・・
例えば、トイレシート替えてるのに後ろからお尻にどーん!
パソやってると、太ももをぐいっとつかんで引き寄せて膝にどーん!
昼寝してると、顔にピトッ!
24キロの物体がくっつくと重量感と圧迫感が伴うので
カワイイという気持ちと、重いという現実に悩まされますw

ユニクロ・・・私にはピッチピチがピッタリ。ティーンズ用なら丁度?

No title

やっぱりかったんだ~♪うしし・・・クマちゃんもかわいいねぇ~。
んーっ。。。。欲しいぃ~・・・・病気が出てきたみたい。

えっ?杏家アメカジ輸入してるんだぁ~私、アバクロすきだよぉ~ん♪それで、迷彩柄のズボンをあひるさんはいているんだね!(たしか履いていたよね???)

やまちゃんは寝る時、ペタッと背中を私の背中に合わせてきます
・・・暑いんだよねぇ~。毛布一枚でも暑くて、暑くて・・・

まぁ

元は黒だったのを無理言ってグレーにして頂いたの?
なんてわがまぁ~まなお客さんなのかしら
まこやんさん・・ごめんなさいね
でも杏ちゃんの可愛さがより一層引き立つ?らしーから大目にみてあげてね
でさ、杏ちゃんってほんとカメラ目線が決まってるわよね
なのにそんなにボケボケになっちゃって・・・せっかくチョイベロ出して川いいバカッ面を披露してるのに・・って・・なんだか今日のあちき・・いじわるばーさんのコメントしてるわ
どーしたのかしら・・お腹が空いてるのかしら
いつものあたしじゃーないわ!きゃぁぁぁああああーーー

qoomamaさん

アバクロは日本に代理店あるんじゃなかったっけw
代理店あると個人輸入は難しいです。
うちはA・E(アメリカンイーグル)です。
こいつがまた、セール価格付けてたかと思うと定価に戻したり
二枚目半額セールを突然やったり、油断出来ないんです。
もうね、ゼーンブアメカジ。
ここまで揃えてどうするって言うぐらいw でも、某◯ニクロより
作りは良いし、値段は手頃だし、サイズは合うし、
ヒトとかぶらないし、飽きたら売れるしw (まだ売ってない)

明日昼間に杏のファッションショーやって、
ちゃんとデジカメで撮らなきゃ・・・。
(某ごん母にぶれぶれを指摘されるから)

ラブの吐息って熱いよね~!背中も暑そうw

ごん母さん

無理して食事減らすと性格が変になるから
ちゃんと食べて下さいまし。エビ天丼特大盛りでも。

リブの色変更はわがままです。全く。私ってねえ、勝手なのよ。
いつもダンナが言うの。勝手だって。でも、イイじゃん。
それを許してくれる優しい人たちのお陰で私は生きてるんだって
自覚してるから~!
だから、まこやんさん許してw

携帯で撮ろうとしたら、空腹過ぎて手が震えたんだわ。私w。

裸族の女・・・・

そーなんだ!アバクロって代理店あるんだねぇ~しらんかったw

うーん、アメカジ???なのかどうか判らないけどTシャツとトレーナーはほぼUSAでございます。誰もわかっちゃくれないんだけど、ぼろぼろの私のトレーナー、チャンピョンの12000円はする代物だし、Gパンなんかめちゃするんでっせ!奥さん!!!誰もわかっちゃくれないけど・・・・縫い目がね、染めがね、って言っても誰もわかっちゃくれねぇ~んでげす。

リーバイスの本社のしゃちょうさんも誉めてくれたのに誰もわかっちゃくれないっすよ~奥さん!!!!いっつも履いているレットウィングの靴も誰もわかっちゃくれないんです!!奥さん!!!!

はぁ~すっきりした♪

まだ、タンクトップにタンパンだわ・・・・

No title

うちもこちらのショップでお洋服購入しましたよー。
グレーと紫のボーダー柄がこちらの商品。とっても気に入ってま~す。
早くファッションショーしなされ…(^O^)

杏ちゃん。ほんとに甘えん坊さんだよね~。
鹿児島は暑いってのにひっつき虫???
うちも引っ付き虫だけど暑いとすぐに離れていっちゃうよー。
まったく甘ったれなんだからぁ~。

あっ!ちょっと目についたので…
ごん母さんは良い人よー。だから真面目にお腹が空いてるんだと…(笑)
いつもあひるさん美味しいもん食べてるから嫉妬してるんだわ。
って私もお腹がすいたかも?お茶漬け食べようっと!!

裸族なqoomama

どうか元気でタンクトップに短パンの生活を続けてください!(笑)

しっかし、どうしてアメリカのパンツは足があんなに長いんでしょう。
私、サイズ4の股下をショートにしても少し余ってますw
でもSサイズで全部ぴったんこな上に、袖が長くて助かってます。
足は短いのに腕が長いんです・・・w

リーバイスの本社のしゃちょうさんとお友達ですか??
すごいっすねぇ~!

あやのさん

ここのお洋服、サイズをぴったりに作ってもらえるから
ずーっと着せてても崩れなくていいですね!
柄も他に無い可愛いのが多くて、大好きです。
ファッションショー、明日は出来るかな・・・。

杏は、会った人が「ホント人好きな子ですね」と呆れる位に
ヒトが大好きで甘えん坊です。ホント、くっつき虫です。

ごん母さんは、しっかりご飯食べたかしら(爆)

ふん

みんなであちきの事話題にして
そーよどうせあちきはとつぎの女よ
可愛いバカッ面って書きたかったコメントも、何故だか川いいバカッ面になってるじゃないの!(怒)
ご飯?
ふっ!しっかり食べさせて貰ったわよ!!
悪かったわね!!(怒)
じゃ、そーゆー事で!

2回目のコメです

こんにちは
2回目のコメです
皆さん仲がいいんですねv-10
あやちさん、qoomamaさん、ごん母さん、そしてあひるさん。
みんなのメッセージ読んでてなんだか羨ましい感じですv-16私も仲間に入りたいなぁー
でも、皆さんラブちゃん飼ってるお仲間かしらv-236
私、フレブルの9才♂プリンドルと2人暮らししてます。
これからもこちらのブログにお邪魔していいかしら
皆さん楽しそうで……

ごん母さん

結局ご飯は何食べたの~?
私回る寿司に行ったら、生きたエビが飛んで来て
背中にアターック! むんずと取り押さえて、
「くれるの?」って聞いたら取り返されちゃったw
口からヒゲだけ見せて「口に飛び込んだ」って言えばヨカッタわ・・・。

小梅さんへ

え~! こんなおばさん達のたわ言を・・・
あ、おばさんって言ったら怒られるわw
こんなブログで良かったらどんどんコメントして
突っ込んで、ボケて、色々やってください。
いつでもお待ちしてます~!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
