スポンサーサイト


ファッションショー第一弾

まこやんさんに超ワガママな要求をしてリブ色を変えて貰った
大きめアーガイル!
どうですか~? 似合ってます~?

08102504.jpg

見た目より薄手でシャキッとしてるので着やすそうです。

08102501.jpg

ちょっと秋らしくなってきたので、季節感ばっちり?

08102502.jpg

いつも遊ぶボールをチョークバッグに入れてたら、ボールよりバッグが欲しいと
奪い取られてしまいました。

08102503.jpg

このバッグごとボールを放り投げてキャッチする遊びを
小学生の姉妹が飽きずにやってくれて、最後は追っかけっこもしてくれて
大満足な杏の散歩でした。
それもこれも、カワイイ服を着てるお陰だと感謝!
グレーのリブはホントにバッチリです!
バフクリムなお洋服、あと一つ残ってます。
明日天気だったら、場所を変えてファッションショー第二弾の予定です。

08102507.jpg

袖ぐりきちんと合ってるのに、首がにょっきりしてる気が・・・。
やっぱり首が長い気がしますw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今秋はやっぱりチェックが可愛いですね☆
杏ちゃん、すごく似合ってますよ~。
グレーの縁もgood。オシャレだし、黒い子にも映えていい感じですね~。

No title

よいよいっ!
赤が女の子らしくて可愛いっ♪
バッグ咥えてる顔、目がくりくりで
ちゃーんとポーズとっとるのねー。

ちっこいわんこはよくお洋服を着てお散歩してるけど
大きいわんちゃんって、お洋服着てるこ、あんまし見かけないね。

小鉄。さん

ジェントルリーダーとリード、カラーまで全部赤なので
アーガイルも赤にしました。
このリブが元は黒だったのをグレーにしてもらったので
「杏母超わがまま疑惑」が浮上してしまいましたぁw
なんかベレーかぶってスケッチとか行っちゃいそうなファッションです。


。あやち。さん

黒いから、これからの季節は暗がりでも認識される服が必要です。
その代わり、昼間のお出かけは目一杯おしゃれして・・・。
カメラを取り出し構えると、ポーズ取りまくりの杏です・・・w

こんばんは

↓のごん母さん達との楽しそうなやりとりに入って行けなかったワタシです(笑)
あひるさん いつもありがとうございます♪
リブ グレーにして正解でしたね!! 杏ちゃんにとっても似合っています うん、よいカンジ♪(全然わがままじゃないですよ~)
実はもう少し濃いグレーと迷ったのですが こっちの方が和らぐかな?と思って… うん。 よかった。
杏ちゃん  いつもかわいく着こなしてくれて ありがとう♪
↓のkuma-sanもとってもお似合いです。 嬉しいです。

自分の遊び道具は自分で運ぶ偉い子さん♪
まっくろおめめが キュートでやられました。 バタッ
こちらは 週間天気予報にとうとう雪マークが付きました!!
いやだな~ 雪。
そちらはまだ 暖かそうですね!

まこやんさん

いつも、可愛い服を作って下さってありがとうございます!
バフクリムな洋服は本当に体にフィットして着心地抜群!だそうです。
今回はお願いして変えて貰ったリブが本当にグーでした。

バッグの中には水を入れて遊ぶボールが入ってるのですが、
これが意外と水無しで遊べてペタンコにもなるのでかさ張らず
こうやってバッグに入れて口にくわえられるんです。
杏はバッグやボールをくわえて運ぶのが大好きで、
頑張ってずっと持ってます。新しい服を着てバッグをくわえて・・・
本当にうれしいと犬も目が大きくなりますね!

そちらはもう雪が降るのですか?想像出来ません。
今日、肌寒くて初めて薄いフリースを着ました(夜)。
昼間はまだまだ23~4℃あるので、半袖です。
温かいというより暑いです。

No title

やっぱりかわいいぃぃぃぃーーーっ!
って言うか、買いすぎーーーっ!!!笑
やっぱアーガイル・・・かわいかったなぁ~♪♪♪
うちはね、特大姉が待機してるからね
おソロで一着後注文!
アーガイルと迷って迷って・・・
アンちゃん両方ゲッツなのかーーーいっ!笑

うん!やさしい雰囲気で、似合ってる!!
まるでイギリス留学している、女子だもの!
絶対らむちんが着ても、イギリス留学にはならないしなぁ・・・。
アンちゃん♪とっても品がよろしいっ☆

yuukiさん

え~! そんなに似合う~?
イギリス留学?
もうっ! そんなに誉められると何か出さないと・・・
レアもののモッコリでも探してこなきゃダワw

杏はなんだか主食を減らしたのが効いて、スリムになったみたい。
りんごは毎食ひとかけらずつ食べてるんだけど・・・。
でもねー首が長いみたいで、フードが全く頭に届かないの(爆)


プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
