スポンサーサイト


ジェントルリーダーと付き合う & 突然クイズ!

通常の散歩にはジェントルリーダーを付けています。
一旦はずす方向で訓練を始めたのですが、3歳になるまでは今まで通り。
観光地で犬の散歩以外の人口が多い地区なので
突発的な事(一度に処理し切れない人数に囲まれる)などを考慮すると、
加害者扱いされる危険性を回避するにはまだ「かわいそう」と言われる方がマシですから。

そこで、多少暴れたりしてもはずれないメタルバックルに取替えました。
流石に10ヶ月使った今までのクイックリリースタイプ(プラの留め具で簡単に装着)は
衝撃があるとネックストラップの調節が緩んでしまうことが多かったので
さほど面倒ではないのでベルトタイプの方が安全な気がします。

日本で普通に売っているのはDVDとセットがほとんどで、結構高いのですが
アメリカから直接送ってくれるショップでは1980円!
お友達と一緒に注文すれば送料は割り勘に出来るし、こちらがおすすめです。
送料は普通郵便であれば金額によって無料にもなりますが、
EMSで追跡可能な方が安心なので今回は2800円の方(スピード郵便)を選びました。
パジャマも1890円でした!杏の胴長体型にもジャストフィット。
オービーグローボールとお魚のおもちゃ、ヨダレ拭きという名前のおもちゃ
散歩用にしっかりしたショートリードとお揃いの首輪、お友達の分のジェントルリーダー
注文してから6日目に到着!ここで注文しました。

08102801.jpg

全て身に付けてマテ!

08102802.jpg

さあ、ここで突然クイズです!
杏が一番に選んだ物は何でしょう?

正解者の中から抽選で1名に年末に桜島小みかんが届きます!
みかんなんて要らないわと言う方は薩摩芋か黒酢屋さんの肉まんをお選びください。
コメントは一時承認制に変わります。ご了承くださいませ。
回答期限は今月いっぱいです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

魚!

咥えて「獲ったどー!」ってやってる姿が浮かんだ(笑)

すばり!

お魚くんでしょぅ。
何となく。
色が派手だし、あたしがわんこなら
『おー!魚だー!』 と喰い付くから。

。('-'。)(。'-')。ワクワク。

No title

みかん!と聞いて 答えない手はない!
・・・ちなみに 3回答えちゃダメ? ^m^

えっと・・・迷うけど・・・直感で・・・「おさかな」かなぁ
でも、ボール好きなら 絶対 「ボール」よねぇ
ヨダレ拭きも あやしいし・・・・う~~~ん 3回答えちゃダメ?
ダメよね。。。はいはい^^;;

んじゃ~ ファイナルアンサー
・・・・・・・・・・・・・「おさかな」でお願いします。

あ、正解したら 肉まんもサービスしてくれる?^m^

散歩行こっ♪

っと、リードを持って・・・
さっさと玄関へ!!(●´艸`)フ゛ハッ

ん?黒酢屋さんの肉まんって???
かっごんまの???( ・。・)? アレ?

No title

くぅならボールだな!
あんちゃんも絶対・・・
ボールにしろーーーしろーーーしろーーーーーー笑

No title

うちだったらシマシマーンのやつかな。。。。

そっだ!ディハイドロレター・・・輸入して、売ってみたら?ドルで
48$で、送料込みで7500円前後で購入しました。


ジャーキー作る人だったら絶対いいし、乾燥ハーブつくってる人にもいいし、釣ったお魚の干物にもいいし、切干大根もつくれますよ。

日本じゃあまりないけど・・・・最近見つけたのは台湾製で、なんだかなぁ~

ウォールマートで通販できるけど、一番いいのは海外生活してる人に送ってもらうのがいいのかな????

私、8900円だったら買うよ!

でも、物によったらプラグと電圧違うらしい。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
