

ねまきを着ます!

杏が寒いらしく・・・
いえね、散歩中は寒いとかないんですけど(服着てるし)

寝る時に。
丸まってます。しかも、
夜、寝る時間になって着てないと部屋着を引っ掛けてあるところに行って
鼻でつんつん。
朝、散歩の後、つんつん。
「着るの?」と聞くと、体を低くして「お願いしマース」
で、シャツ着て丸まって寝てます。

冬毛が生え揃ってないから寒いんでしょうか?
ラブのくせに・・・。

このところの気温は最高21~23℃、最低14~16℃です。
毛布一枚では寒いので、掛け布団一枚に替えました(両方は暑過ぎるので)

皆様の地方は如何でしょうか? お宅の同居犬は寒がってますか?

とうとう穴が開きましたw
08103001.jpg
08103002.jpg08103003.jpg

↓の答え、今の所4種類の答えが記入されてます。
期限は明日までですよ! 

comment

管理者にだけメッセージを送る

指かじかんでます@人間w

昨日の寒さで(帰り道の寒暖計9度w)
「こりゃ蔵王は雪だな。間違いない。」と思ってたら今朝の山頂は雪冠!
熊と相方は昨夜から背中に悪寒w
御茶ノ水は丸まってる下にお気に入りの毛布を敷き
さらに、最近の超お気に入り毛布を土手にしてアゴをのっけてる。
散歩、冷たい雨に足が濡れるのイヤだと言って玄関で立ち止まる御茶ノ水。
なんだか私に似てきた(笑)

No title

朝晩は冷えるようになったよー。
日中お出かけは、ジャケット着てる人は今日居た。
薄手のセーターとかかな。

わんこはねー、丸まって寝るようになって
クッションとフリースのマットを日中はお日様当たるとこを探して
そこに自分で運んで寝てる(笑)

たまごボール、そこまで使ってもらえて
喜んでるに違いない(笑)

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
