

無事に二歳を迎えられました!

知り合った沢山の人たちに可愛がられて
色んなものの味見も数知れず・・・
けれど、大きな病気も怪我も無く
今日を迎えられたこと、感謝しています。

影からいつも見守ってくれたきんたろうにも感謝!

アンは今日2歳の誕生日を迎えました。
朝の散歩とご飯の後、一口のりんごを齧って今はぐ~ぐ~寝てます。
img083cdf84zikezj.jpeg

お?起きたの?
img849626cbzik6zj.jpeg

なんか寝ぼけてない?
img3f0cc339zik7zj.jpeg

何かくれるならスグください・・・
img3163135czikdzj.jpeg

ここで待ってますから~!
img7de76f63zikfzj.jpeg

なんて書いてたら、いつの間にか膝の上におもちゃが・・・
「アンちゃん、イイものあげようか?」
img924dc42dzik6zj.jpeg
img7d3799c5zikdzj.jpeg

じゃーん、最近いつもミドルを食べてるけどラージを誕生日用に残しておいたのよ!
img84a1a697zik6zj.jpeg

はいマテして~!
img98500cf2zik6zj.jpeg

オテもいつもの何倍もしましたw
imgc82a2492zikfzj.jpeg

やっと貰えた~!
img5967f4e9zik1zj.jpeg

お父さんは蝶ネクタイをしろって言ってたけど、アンはそんなもの食べちゃうので
これでいいのだ~!

誕生日のプレゼントにグワァッと鳴くハリネズミを貰ったよ~!
imgd342d599zik6zj.jpeg

img26ac2d88zikczj.jpeg

img8c594559zik4zj.jpeg

散歩の時に柔らかいボールをくわえて運んで、
ソフトマウスが出来るようになったんだもんねっ! グワァッグワァッ!

(以下は前のブログで頂いたコメントです)
おめでとうございま~す / qoomama&やまqooさん
杏ちゃん二歳のお誕生日おめれとうございま~す♪
今日は何か美味しいものたべるのかな~毎日お誕生日だったらうれしいね♪
一年、元気でニコニコ杏ちゃんでいてくださいねぇ~(2008.06.06 11:26:28)

おめでとぉぉぉぉぉぉーっ☆彡 / あやち。さん
寝姿ってのは、何とも無防備で可愛らしいねぃ♪その間に色々イタヅラしたくなるあたし(笑)これからまだまだいーっぱい元気で楽しい時間が過ごせますように・・・。(2008.06.06 12:18:39)

おめでとーーーう! / 御茶ノ水さん
早いなぁ~・・・2歳かぁ。怪我もなく順調な「餡子」になってるね!
今年の夏は泳ぎデビューかっ?(2008.06.06 13:23:20)

わぁ~い /ごん母さん
杏ちゃん!2歳のお誕生日おめれとぉ~
これからどんなサプライズなイベントが開催されるんだろぉ~
おばちゃん!ワクワクドキドキゾクゾクソワソワしてきたわぁ~
でもって一度しかない、元気で楽しい2歳とゆー1年を過ごしてねぇ~
ほんとーにおめでとぉ~~(2008.06.06 14:10:55)

はぴばす~♪ / Spaママさん
はっぴーばーすでー つー あんちゃん♪お誕生日おめでとぉ~~です(拍手)
アンちゃんのお部屋 ステキですねぇ。安心できる広さだし、とっても清潔そうで イイです^^2歳か~ いいなぁ~ 今なら なんだってできますよね~
ステキな2歳をお過ごしくださいませ^^(2008.06.06 14:25:29)

おめでとう☆/ koo mamaさん
アンちゃん、おめでとう。でも、アンちゃん以上にきっとアン母さんが
心がいっぱいなんじゃないかな?二歳を迎えた事が、いろんな事あって、成長見て
悪戯も少々あったりしながら、でもアンちゃんが心をいっぱいゆるませて休ませて
楽しませてくれるもんねー♪まだまだこれから!一緒に歩んでいって下さい☆
ほんとに、おめでとう☆(2008.06.06 20:35:46)

Re:おめでとうございま~す(06/06) /あひる
>qoomama&やまqooさん
美味しいものはいつものオヤツだけだったけど、ふわふわのハリネズミを買ってもらったの~!グワァッて鳴くんだよ~!!

>あやち。さん
イタズラしに部屋に入るとハグして~って仰向けになるアンです。
毎日がホントにあっという間に過ぎてしまうのも、こんな子がいつも待っててくれるからでしょうね。

>御茶ノ水さん
この1年と10ヶ月、アンがいてくれてホントに救われたり癒されたりの繰り返しだったかも。手がかかっても、悪戯しても毎日愛情が深まって行くのがよく分かる。きんたろうも見ていて安心してくれたかも。

>ごん母さん
今日は何だかお母さんがいっぱいオヤツをくれて、夕方の散歩もいっぱい歩いてボール遊びして、涼しい風に吹かれながら、まったりをしたり友達ともいっぱい会ったの。
でも、お母さんが「今日はとくべつね」って言ったけど、明日もまたおやつ一杯欲しいなあ~!

>koo mamaさん
一年前の誕生日も今日と同じ大晴天だったんです。夕方、いつものコースをゆっくり寄り道しながら歩いて無事に2歳を迎えて、お散歩仲間にも祝福してもらってなんて幸せなんだろうと思いました。ナンにも特別な事もない普段通りの一日だったけどそれがとっても幸せでした。なんにも要らないんだよねー。フツーが一番!!

>Spaママさん
先代犬は部屋が無く、ソファや床で寝ていたので肘にタコが出来たり、具合が悪いときに面倒を見るのにとっても大変だったんです。きちんと寝られる、留守番していてもトイレや飲み水に困らない部屋を作ってやるべきだったと居なくなってからとても後悔しました。今ではアンの部屋として出来上がったけれど、途中何度も作り直し補強しなおしだったんですよ。ベッドも二代目です。
1歳までは本当に大変な事や悩むことだらけで、それから段々と躾けが出来るようになって良い子になってくれました。Spaちゃんとママみたいに何か一つの事を一緒に真剣にやれたら絆がもっと深まるだろうなと思っています。これからもヨロシク!


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
