スポンサーサイト


正解発表!

さあ、新しいグッズのうち一番先に選んだのはどれか?

画像を見て頂きましょう!
08110101.jpg

おさかな!

と思ったでしょう?私も思っていました。
が、良く見て下さい。
ジェントルリーダーがじゃまだと杏が顔を掻いたので
首輪やリードとともに外している間に、実は杏の口には既にボールが!
さらにおさかなをくわえて走り去ったので、
私もすっかり「一番は魚!」と思い込んでいたら・・・
画像で確認してびっくりw

この後も、毎日このボールの噛み心地が好きらしく
色々な物と組み合わせては必ずくわえています。

08110102.jpg

ソファで寝そべっている時も・・・実はあごの下に

08110103.jpg

ちゃんとボールを確保!

さらに、しましまのヨダレ拭き君で遊ぶ時も

08110104.jpg08110105.jpg

かあちゃん!ボール投げてよ~!
と、上手にパス!

08110106.jpg

投げていて発見しましたが、このボールの穴が飛ぶとき音を立てます!
持ってる方は、耳を澄まして投げてみて~!
色んな音がしますよー!!

と、言う事で、惜しかった「さかな」を選んだ皆様、残念でした!
が、今回はぶっちぎり唯一の正解者は

koomama さんでした~!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさしぶりです

お久しぶりです。
当選されたkoomamaさんには、なんと桜島小みかんが贈られる!?
いいなあ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
杏ちゃんの躾しっかりされていらっしゃるんですね。
家のフレブルに比べると  すごいなあって思います。
家は、全然躾なってないから恥ずかしい限りです。
どこかであうことあったら『あ~!あのちょっとオバカなフレブルか』
って思ってください。
又、新しいクイズ待ってます。今度の景品もいい物にしてね

No title

koomamaさん、おめでとうです☆
そして、お魚と書いたあたし、惜しいっ(笑)

アンちゃん、ボール飲み込んぢゃだめよーっ。

No title

ぎゃおーーーー!
コメント見て速攻飛んできて
速攻メールしちゃったわよぉーーー!
やっぱりあんちゃん・・・♪
くぅちんのお陰だねー!
くぅなら迷わずボールだからなぁ~。くぅちんに感謝感激あめあられーーー笑
うれしいわぁ~♪
わくわくするわぁ~♪

皆様・・・めでたく正解させていただいて
ありがとうございます(笑)
レポートさせていただきますね~♪ニヤニヤ

小梅さんへ

ドルフィンで遊ぶお友達にパグちゃんがいるのですが、
すごく激しく遊ぶので飼い主さんが心配するんです。
もし、大型犬でも怖くないなら杏は上手に遊ぶので声をかけて下さい。
ドルフィンポートで服を着てるラブは杏くらいですからw
新しいクイズは突然なので、いつかもわかりませんが
見逃さないよう時々チェックしてくださいね~!

。あやちさん。

お魚と答えた皆さんは本当に惜しかったですねぇ!
というか、正解発表当日まで私も騙されてたし(笑)

このボール結構でかくて、しかも噛み応えがあるので
飲むのは無理でしょう。もう少し柔らかかったりしたら危険!
ラブは柔らかいジェリータイプのボールは飲むみたいです。
このボールは相当気に入ってるので呼び戻しに使えます。

yuukiさん

ホント、くぅちんのお陰かも?
他の誰も、私でさえも大きなお魚かピンクのシマシマだろうと
影の薄そうなボールは選ばなかったのに!
ラブはボールと食べ物は別格なのね。やっぱり。

休みが明けたら賞品を手配しますよ~!
待っててね!!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
