スポンサーサイト


バク→おたふく風邪→亀

今朝、この秋では最低気温が一番低かったそうですが、まだ11℃あります。
日中は明日まで23~4℃が続いた後、少しずつ下がって行く模様。

ベッドで余りにも丸くなって寝ているので、
杏にパジャマを着せるようにしたのですが、
寝るときに、着せるのを忘れていると、
サークルに立ち上がり鼻でツンツンと自分のパジャマをつつき
「着せろ~」とアピール。

朝、散歩に行っている間にベッドに掃除機をかけ
夜使っていた毛布をサークルに掛けて干しておくと、
自分で取ってかぶっているのです。

そーっと、引っ張って、ベッドに敷いたり丸めてみたり。

08110501.jpg

夜、カバーオール型のパジャマを着せていたら
首だけが寒かったのか・・・枕兼用なのか・・・
おたふく風邪の子供みたいな格好の杏。

寝る時は、パジャマに着替えて布団に寝るのが当たり前だと思ってるようです。

08110502.jpg


昼は暖かいのでパジャマは脱がせて、ポロシャツを着せていたら
お尻と足が寒かったのか・・・亀状態の杏。
うまいこと毛布に包まっています。

全く、どうやって毛布をかぶってるんだか・・・と思って
ベッドを覗いたら、

08110503.jpg

そこには、更に毛布を広げて眠る杏の姿が・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

自分で首に巻きつけたんかなぁ?
だとしたら天才だわっっ!
昔実家で飼ってたダックスは、アンちゃんと同じく
自分で毛布にくるまるお利口さんな子だた・・・。

てかもぅ、まるで人ぢゃないかっ!(笑)

。あやち。さん

さっき見たら、小さく折り畳んで枕にしてたし・・・w
で、今サークルから出して勝手に遊ばせようとしてたら
結局人のお尻にくっついて、寝っ転がっとるよ~。
完全に自分が何か見失ってるかも。
最近特にオシッコのシンクロ度が増して、私がトイレ行くと
杏も急いでトイレに行くんだよね。ナンダカナーw

No title

↓いつもはおりこうさんのアンちゃんも
海を目の前に・・・やっぱりおちゃめな一面が出ちゃうんだなぁ~♪
何だかあまりにもおりこうさんだったから
安心してしまいました(笑)
やっぱり海には、かなわないよねーーー♪

あんちゃん・・・本間にかわいい・・・。
女の子ーーーって感じがするわぁ~!!
あひるさんは、金ちゃんは男の子だったでしょう?
あんちゃんは女の子って決めてたの?

yuukiさん

杏は弾ける時は思い切りってタイプです。
昨日も今日も、お友達と公園で爆走しまくりました。
帰り道は満足してニカニカ笑って
振り向いては笑い、振り向いては笑い。
年下の男の子の友達なので(ラブミックスのフウガくん)、
ちょっとお姉さんぶってみたり、一緒にふざけたり。
やっぱり友達は大事だなと思うこのごろです。

きんたろうは、名前に似合わず女の子でした。
男の子はマーキングの問題や体力的な問題があるので、
大型犬なら男の子と決めていました。
でも、杏を見に行ったとき兄弟の男の子もすごく可愛くて
ほんの少し迷いました。

No title

あひるさん・・・例の黒ブタが届きましたよ。
夕食後、さっそく1つ。
まじおいしく・・・
もう1つチン。
ふとっちゃんは、食後だから明日にするーーって
一口ちょうだい。って言いながら
1つペロリ。
だからもう1つチン。
うますぎる・・・。

早速注文しようとネットで見たら・・・
三個で1680円?????
なんと高級!
しかも六個も・・・ありがとぉーーーーー!

きんちゃん、キンタロウの名のゴルのお友達がいたから
てっきり男の子かと!
でもね、前にムービー見た時にね
お洋服着て歩く姿が男の子っぽくはなかった気もしてたの!
これ本当に!
きんちゃん♪女の子なのにきんちゃん♪
かわいいね~!

ありゃ間違ったw

大型犬なら男の子と決めていました←ウソ
女の子と決めてたんですっw

何で間違えたんだろう・・年かしら・・・お腹空いてたからかしら。
いやだわ。

yuukiちゃん、うちのダンナ様は何で9個くらい送らなかったんだって
私が送った後で言ってたのよ。足りないぞーってw
まとめて何人かで注文しないとクール送料が勿体ないから!
3個なんかで注文しちゃだめよ~!
なんだかもう、クイズの賞品肉まんで固定かしらw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
