

イイ子過ぎて面白くない?

やっと安心して散歩したり、家の中でフリーでいられるようになった杏。
でも、まだドキッとすることがあって・・・
ゴソッとか、ズズズッとか音がすると「何事?」と慌てます。

でも、今では
干してあった自分の毛布を部屋に入れる音だったり、
オシッコした後のトイレをきれいにして欲しいというアピールだったりで、
私の新しいクッションも枕に使う位で食べ噛まなくなりました。
だから、年下のお友達ワンが玄関のシルクカーペットを食べたと聞いて、
大変だった頃が過去の笑い話になっているのに気付き・・・
前に、年上のラブに会ったとき、飼い主さんが
「もう落ち着いてしまって弾ける事が無くて寂しいです」と言っていたのを思い出して、
ホントにそうだなあと思う今日このごろです。08110701.jpg


08110702.jpg 朝ご飯の後、仮眠して起きて来た杏がナニして遊ぶ~?と考えてます。

これなんてどうかしら? 08110703.jpg

お母さんのノリが悪いみたい・・・

08110706.jpg じゃあ・・・えーっと。


これだわ! 08110704.jpg

あれ? お母さんが「またこれ?」って言ってる・・・w 08110707.jpg


じゃあ、お魚投げてよ!



08110705.jpg お魚レトリーブの後はイイ顔!





comment

管理者にだけメッセージを送る

大笑い

タンスに投げつけられたお魚さんに大笑いしたあちきだす
内臓でなくて良かったね^^

ごん母さん

このお魚結構丈夫です。
中を全部補強テープがガッチリ固めてて。
内蔵出たら、大変だわ~w

タンスはうちでは壁の一部です。
だから、すっごく丈夫なのを買いました。
魚もタンスも丈夫なんだわ~!

No title

あひるさんの声にはいつも
うふふあははなあたしです(笑)

このお魚、結構大きいのだね。
取って来て!と言うても
取りに行った先で、そのまんま咥えてあたしに奪われまいと
1人占めしちゃうよ・・・。

No title

わかるなぁ~。
若い子のイケイケ感がうらやましく見てしまう私♪
そう言えば、もうくぅは4歳を過ぎて5歳まで後半年ないんだなぁ~って思うと、ほんとに落ち着いた事がうれしく寂しいもん!
でもまたその熟女は熟女のよさもあり・・・笑

らむとくぅといるとね、よく比べるんだけどね(良い意味でね)
らむはいくつになってもまだまだ笑わせてくれるの。
くぅはもう、手のかからない落ち着きがあるんだわ。
きんちゃんとあんちゃん♪良い意味でどう?

。あやち。さん

あ・・・あたしの声? グヮァ?

杏は持って来て、投げてもらってナンボなので
ちょっと見てないと膝の上に魚が載ってます(爆)
本物だったら冷え臭くて大変よw

yuukiさん

きんはねぇ・・・。
ゴルの皮着た人間だったから。
犬みたいなものとは遊ばなかったし、
人にべったりくっついて寝るような事もしなかったし。
ナンだろう。すごく対等な関係だったのよ。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
