スポンサーサイト


ビロ~ン

昨日の最高気温が27℃という11月にしては首を傾げるような温度で
夜余りの暑さにエアコンを使ってしまいました。
今日は少し下がるそうで23℃。

で、犬もノビてます。
ファーミネータ→爪切り→ご褒美の歯磨きガム→ボール三昧
ボールは全部片付けたはずなのに、また取り出して抱えて寝てます。

08110801.jpg

なんか・・・長い。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ねぇねぇ、o<´・ω・`>o ビローンとなったこの状態、
体長はどんくらいなんだろうか。
ソファは完全に占領されちゃうよね?

この2~3日、ものっそ気温が低くて
今日も15~6度。
お腹と腰にカイロなんぞ・・・。
いきなり寒くてついていけなーいっっ。

。あやち。さん

二本足で立ち上がると、自転車の前カゴの中のコとチュ出来るからねw
伸びると3人掛けソファがほぼ一杯になるわ。
120センチ位あるわねw

こっちもお昼過ぎてからどんどん冷えて・・・今外気温が13℃w
明日の朝が13℃って・・・まだそこまで寒くないわねぇ。
来週も20~23℃くらいの気温が続くらしいから・・・。
あははははw

またしても…

肉まんクイズの応募が出来なかった。。。
考えるまでに少し余裕があるわ~と締め切りギリギリまで悩もうと思っていたら ショップオープンとか準備とかしている間に。。。。
yuukiちゃんのtunabeで あの肉まんを見て「あっ!」と思ったワタシです 遅すぎる。。。(涙)
そして ちょっと落ち着いて杏ちゃん見に来て 日記をさかのぼって読んでいたら… パグの杏ちゃんのところにワタシの名前を発見。。。 もう 遅いって。。。(涙)
なので なので ワタシのブログにリンクさせていただきました!!
(ダメ?) これで一安心(って ホントか?)

杏ちゃん、 毛布を被って寝るんだね~ かわいい。
どうやって きちんとかけてるんだろう? 今度観察して報告してくださいっ 気になります。(笑)
パグにならない服、考えてみます

まこやんさん

もうそちらは、すっかり冬なんでしょうね・・・。
年末まで、きっとあっという間なんだろうなぁ。
前回作って頂いた秋服が毎日活躍しています。
ちょっとおしゃれな服があると、どれを着せようかなと迷います。
迷える幸せ~!

突然クイズは、私なりの鹿児島の宣伝みたいな気持ちもあるんです。
就職して東京に居るときに、九州がごちゃごちゃになってる人が多くて
福岡と鹿児島の言葉も一緒だと思われてたり・・・。
だから、これからも時々やるつもりです。
肉まんはいつかゲットして下さいね!

毛布は、昨夜かぶる所を見せてくれました。
まず背中の辺りにずるっと引っ張って来て、
寝てから口でくわえて、背中に掛けてました。
抱きついてみたり、丸めて枕にしてみたり。

杏は顔が細いので襟ぐりが小さい服ならパグにならないみたいです。
ノビ止めテープを襟ぐりに縫い付けてみようかと思ってます。
成功したら報告しますね!
犬のタートルネックってないですよね?w 編んでみようかしらw

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
