

お出かけ日和

晴れたら水を汲みに行こうと計画を立てた昨夜、
今度こそランチを予約しました!

高原のお肉屋さんのお昼ご飯(予約のみ10食限定1500円)です。
食事の後、買い物をしていたら予約無しのお客様が断られてましたw

P1020128.jpg P1020129.jpg P1020130.jpg

父は水汲み、私は杏の水遊びに付き合ったのでお腹ペッコペコでした。
窓から見える高原の秋景色は色とりどりでした。
ステーキはもちろん、一口コロッケも鶏のタタキも鶏の煮麺も美味しくて大満足でした。

今回もボロニアソーセージやフランクフルト、ベーコンやハムを買い込んで帰りました。
朝ご飯が楽しみです!

さて、今日はランチの後にも行ってみたいお店がありました。
別荘地の中にある「天使のつまみぐい」というカフェです。

shop.jpg angel-1.jpg 
angel-4.jpg手作りナッツクッキーマロンサンド

ここもランチはあるのですが、今回はケーキセットを頂きに・・・

P1020142.jpg P1020131.jpg P1020133.jpg P1020132.jpg

カフェの中には暖炉があり、表にも裏にもテラス。テラスからの眺めは最高!
しかも、ここには杏とほぼ同い年の看板犬が!

ゴールデンのハク君です! お願いして杏と遊ばせて頂きました。

P1020135.jpg P1020137.jpg P1020141.jpg P1020140.jpg

お嬢さんとハク君、杏。皆同じ位の大きさです!
ハク君もちびレト仲間でした。やや小さめの体に可愛い顔!又会えたらイイね!!

余りにも良いお天気なので、森の中のコンサートホールの公園で遊ぶ事に。

P1020155.jpg

さあ、ボールで遊ぶよっ!
P1020149.jpg P1020147.jpg



広々とした原っぱで追っかけっこをする親子・・・。
意外と急斜面で駆け上がるのは結構大変です~w
父よ・・・明日筋肉痛にならないでね!
ひとしきり遊んで帰る頃には日が傾き始めていました。

P1020163.jpg

三つ並んだ長い影。

P1020165.jpg














comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わんこはわんこなんだけど
何とゆーか・・・家族よね。
3つ並んだ影がほのぼの幸せそーで、よい♪


ってか!
お肉ランチに釘付け・・・( ̄¬ ̄*)

。あやち。さん

影に気付いたときね、ふっと
そうか、家族だなって。私も思ったわ。
杏と杏父が並んで歩いてるのを後ろから見たりしても。
ふたりが原っぱで走り回ってるのを見ても。
何もない、こういう瞬間が幸せだなあって・・・。

お惣菜もね、味付けさっぱりの家庭風で良かったよ。
お肉、ローストビーフとタタキとステーキの良いトコ取りって感じだった。
これ以上多くても、逆に少なくてもダメな程よい量でね。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
