スポンサーサイト


ベロッ子

いつも、ごんはっはに指摘されるように
杏はベロッ子です。

08111701.jpg


なんかカメラ向けると舌を出す。

08111702.jpg


ハアハアしてるわけじゃないのに、ちょっと横を向いてペロッ。

08111703.jpg

こっち向いて~と言うと、一旦カメラ目線した後、
ちょいと横向いてペロッ・・・

わざと???

追記:

馬に似てるかも?
50021aw.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

それはね・・・・




わざとですっ(笑)
おすまし顔より、ぺろり顔のほうが
愛くるしく写る!と思ってるのでなかろーか。

。あやち。さん

結局、カメラ意識してんじゃん!

カワイイって言って貰えると
どんどん真面目に可愛く振る舞わなきゃって意識してるっぽくて笑えるw
ハク君、呆れて見てたもん。

いやぁ~ん

あたし、ベロっ子だなんて言ってなぁ~い
バカッ面とは言ってるけどぉ~
あーーーなんだか杏ちゃんの写真じーっと見てたら・・馬に見えてきた
はいどぉー!v-230

ごん母さん

>あたし、ベロっ子だなんて言ってなぁ~い
 バカッ面とは言ってるけどぉ~

って、ベロッ子って言った!(笑)

確かに杏は馬かもしんない。ベンチとか跳び越える姿が馬っぽいw
ジェントルリーダーが頭絡に見える???

No title

私も馬に見えてきたわよー。
そっかー。杏ちゃんはお馬さんだったのネ。

ってか。この馬の写真。どこで見つけてきたの???
大爆笑でしたっ(●^o^●)

あやのさん

馬具のパンフレットから拝借してきました~!
ひょっとして、頭絡からジェントルリーダーは出来たのかしら・・・
構造が同じですよねw

杏は、夏にも馬疑惑が浮上してたんですけど、
やっぱりポニーとラブのミックスだったらしいです(爆)

No title

ジェントルリーダーって 馬具をヒントに できたんですよ(これ、ホント♪)

Spaもパピーの頃、「馬に似てる」って思ってました。
大きくなって、女の子らしい丸みが出てきたら 馬顔じゃなくなった・・・かな^^

素晴らしい公園ですねぇ~ & ランチもお家(お店)も 素晴らしい!
こんなに広い公園があるなら、ぜひ、カニクロスの練習してみてください!
ただし、転ばないようにねぇ~~

Spaママさん

やっぱりそうなんだ~! ジェントルリーダーをつけた黒ラブって
サラブレッドみたいだなと思ってたわ・・・。
耳が立ってたら馬ですよね。全く。

公園で追いかけっこしてるときって、杏の笑い声が聴こえたような
錯覚を起こす位うれしそうな笑顔で、見ているだけで幸せです。
人と遊ぶのが本当に好きなんだなあって実感しました~!
芝生なら転んでも良いか~と思ってたら、意外と地面が固くて・・・汗w
やっぱり転ばないように気をつけようっと。

No title

↓お出かけ日和によい休日を過ごしてるねー!
ほんとに、すっごいやさしい時間が伝わるなぁ~♪
あん母さんちは、あん父さんが家族思いだわぁ~!
あんちゃん、メンズの前でごろりして・・・笑

くぅはね、いつもムギュって顔でしょう!だから
ペロって顔がうらやましい♪
かわいいなぁ~♪
べろーーんじゃなくって
ペロってのがかわいいんだなぁ~♪
やさしい目だしね♪

yuukiさん

土曜日は天気悪~で、どうなるかと心配したのに日曜になったら
ポカポカ暖かくて(暑くて?)、ホントにお出かけ日和でした。
その後は、どんどん寒くなって・・・今日はストーブつけてます。
そっちも寒いでしょうね・・・。明朝は6℃だってw

杏は、人間のメンズも逆ナンするし、積極的ですよ(笑)
しかも甘えん坊で、散歩中も色んな人にチュッチュしまくりです。
一応注意するんだけど(人の方に、チューしますよって)
みんな油断してチューされます。
でも、くぅちんみたいに足の間に座ってナデてもらうことはないわ。
第一そんな落ち着きは無いし、ナデナデよりチューがイイみたい。
ペロッて顔じゃないキリッとした顔を写そうとしても
シャッターを押す瞬間にペロッ・・・。

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
