スポンサーサイト


寒いっ!

昼寝中の杏に毛布を掛けてやったら
どんだけ寒いんですかな画に・・・

P1020166.jpg

この状態でイビキかいて寝てました。

自分の部屋でも毛布を丸めて枕にしたり敷いてみたり、くっついてみたり

P1020170.jpg

ソファで寝てると必ずすること
*私の腰に鼻を押し付ける
*熱い息を腰に「ふぅ~っ」とか「フッフッフッ」と掛け続ける
*背中や腰をぎゅーっと押したり、バシッと叩いたり

画像はぎゅーっと腰を押してるところなんですけど、
後ろ足が・・・変w

P1020171.jpg

私のクッション(水色)は、すっかり杏の枕&鼻押し付け道具になってます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最後の写真は伸びしてんのかなぁ?
掃除機をかけてるといつも、んー!と立ち上がって
あたしの身体を使って伸びをする。

こんだけ寒かったらくるくるに丸まっちゃうよねぇ。
抱っこして密着するにはイイ季節だけど(笑)

No title

杏ちゃん 大事にされてるわぁ~

Spaも寝てる時に ぎゅーーって足で押してきます!
 イタイっちゅーねん!
もぉー 反対向いて寝てよぉ=3 って思います。

。あやち。さん

目を覚ました時のノビじゃなくて、
寝てる最中に、前足伸ばしてトントン叩いてみたり
バシッて叩いてみたり、これでもかって押してきます。
結構痛いのよ。
力のありったけ押してくるから。

体積が大きいからくっつくと、お互い熱が出ますw
そのくせ、やっぱりくっつく・・・w

Spaママさん

Spaちゃんも押しますか~?
頭と頭ごっつんこで寝てるとき顔ひっぱたかれると
ものすごくびっくりしません?
胸のあたりギューって押してきたり、お尻触ってたり・・・
安心するんでしょうかね。そういう時イビキかいてたりするしw

No title

あんちゃん、かわいいね~!
甘えん坊さんだー!
ほんとに甘えん坊さん!
あひるさんのそばが1番おちつくのかな?
あんちゃん、こそっとあんちゃんの悪口言うとするでしょー!
そしたらわかってる?
くぅはね、ふとっちゃんと
「もう、くぅはー!」っとか、言うとするでしょう!
そしたらね、ばつが悪いと、、、すっごいばつが悪そーな
顔して、、、愛想するみたいに、しれーっと寄ってきって
ペロペロ。
ほんと、笑えるの(笑)

yuukiさん

杏はね、杏父がお昼で上がってきたり夜仕事終わって帰って来ると
椅子に座った父の膝の上に上半身を預けて、手を舐めて甘えて
くぅちんが膝の間に座るみたいに、その場所で居心地良さそうに
時間を過ごすのが欠かせなくて、
さらに、私のお尻にくっついて寝るのが幸せらしくて
完全に甘えん坊の甘えっ子です。
サークルでひとり寝てる時も、「杏はね」と噂すると
自分も入れろーと起き上がって、「あ・・あ・・・あ」と言いながら
ずーっとアピール。
口聞けたら杏とくぅちん、電話させたいわ! 何しゃべるかしらねーw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
