スポンサーサイト


雨男は誰だっ!

昨日の時点で今日の降水確率は午前0~10%だったのに
朝、外を見たら屋根がびしょびしょじゃないですか!

先週雨で順延され今日開催に変更されたドッグフェスティバル(ドッグラン方面)か、
今日開催の農業祭(ドルフィンポート)の関係者に
雨男がゼッタイ居る。

昨夕の散歩でドルフィンに行ったら、暗がりにナニやら居るので近づくと・・・
このヒトはもしや?
よもや・・・篤姫って言いたいのか・・・農業祭に・・・ナゼw

08112201.jpg

雨粒がだんだんと大きくなってきてます。
今、開催の花火が鳴ったけど・・・やるのかw ま、テント建ててたからやれるのね。

昨夜寝る前に、
「明日は指宿だよ~!ドッグランと他にも良い所に連れてくからね」
と杏に話したのに・・・。
今朝、天気予報をチェックしながら
「杏ちゃん雨だ」と言ったら
ソファに飛び乗り右往左往。
「ドッグランはまた今度だわ」と言ったら
今日お出かけに着て行くはずだった服がかかっているところへ走って行き鼻でツンツン。
「そう。お出かけなし」
すっかりガッカリして、寝てしまいました・・・。
後で、お父さんを迎えに行こうね。車で1分の高速船の発着場へw
雨だし、荷物多いからね。

今日は諦めて下さい。

08112202.jpg





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぎょへーっ (・∀・;)
今さっき、どっかの廃墟の心霊現象とかの記事を読んだばっかりで
1枚目がどう見ても
篤姫には見えなくてびっくりしちった (・∀・;)

雨だったのかぁ・・。
ざーんねん。
でももう1日お休みはあるからね♪

。あやち。さん

なんかさー、暗がりに剥き出しで(屋根無し囲い無し)置くかしらw
ふと前を通り過ぎようとして、ギョッとしたわよ。
今日なんてショボショボ雨降ってたから可哀想な事になってるに違いないw

昨夜天気予報見た時は降水確率低くて、これならいけるって思ってたから
郊外のパン屋さんやら、ランチのお店やら調べてたのに・・・。
がっくりこんだったわーw

No title

あらら・・・残念だったね、杏ちゃん。
モノクロ画像が、尚も杏ちゃんの心の内を表しているかのようだゎ。

雨人間っていますよね~!
あ、因みにあたしは「晴れ女」でございますゎよ~♪
たまぁーに裏切られるけどね。
でも9割がた雨は降りませんっ!キッパリ。

purihanaさん

今日(11/24)は、結構スゴい雨でした。
しかも、ぬるい温度(最高気温が21℃)で、変な感じでした。
杏が余りに可哀想だったので、
室内でキャッチボールを追いかける遊びを
へとへとになるまでさせました。
わたしと杏父がキャッチボールするのを、大騒ぎで追いかけるんです。
取りこぼすと杏が拾って、「ちゃんと投げてよ」と渡してくれます。
ナゼだかこの遊びが大好きで、舌が出るまで頑張ります。
自分で取って来る遊びも延々と続けますが、追いかけるのも好きです。


No title

幕末大好きな旦那様はNHK篤姫が少し気になってる模様。
私はただ単に薩摩が気になってる模様w
で、その篤姫風案山子・・・こわいってばw

御茶ノ水さん

返事が無かったので篤姫さんだったかは定かでないけど。
案山子っていうのか、なんか正座してるっぽい感じだったわ。

まあ、夜、暗がりに放置するのは止めて頂きたい感じ・・・w
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
