スポンサーサイト


一足早い・・・

クリスマスが来ちゃいました~!

月末でバタバタしていた午前中・・・
「色々届いてるよー」の声に下りて見ると、
お姑さんの毛布(かっわいいの)と、杏達の毛布が到着!
ヨシヨシと思っていると「まだある」
あー、会社で注文してたサンプルネットのサンダルやタオルね。
ヨシヨシと思っていると「まだある」
ナンだろう、靴はまだ明日のはずと思いつつ手に取ると

???????
P1020174.jpg

袋から飛び出す真っ赤な♡

きゃーーーーー!
kooサンタさんからの一足早いクリスマスプレゼントではありませんか!!

ジャーン!!
P1020176.jpg

カワイイ二人のビューティが溢れるクリスマスカードと、心のこもったお手紙。
そして、数々の心をくすぐるグッズ達が・・・!

もうね、クリスマスプレゼントなんてこの数年来もらったことなんてないんです。
夫婦でお互い欲しい物を買ってはこれはクリスマスの分!とか言うばっかりでw

なんでしょう。この幸福感は。
人からの贈り物ってうれしいものですね。
それも、ひとつひとつ選んでくれたのかと思うと・・・じーん。

ありがとう!koomama。
らむちんのことで心配したりホッとしたり・・・心が滋賀に何度も飛んで行ったけど
いつか本当に会いに行くからね。

今日、取引先の船会社の新船お披露目で貰ったものが
早速役に立ちました!
P1020177.jpg

私のパソコンの傍でらむちんとくぅちんが笑ってます。

このギョエーッと啼くニワトリ・・・すごく役に立ちました。
公園で遊ばせて呼び戻すとき、これを使うと即座に帰って来ましたw
まだ見せずにお腹に隠したまま散歩に同行してもらいました。
私が倒れたら、服の下にこれが隠れてる・・・倒れないようにしなきゃ・・・w



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

無事届いたのねー!よかったぁ~♪
私の大好きな大好きなお友達に・・・♪
気持ちを込めて・・・選んで作って♪送りました☆
みんなね、それぞれどこか・・・飼い主さんとわんちゃんを思い浮かべて・・・ちょっとプレゼントが違うんだよぉ~♪
袋を送る時、あらためて!うわぁ~全国津々浦々!
九州だぁ~!!っと、その距離を感じたり
でも、そんな遠いとこから、ガンバレ!大丈夫!っといつも励ましてもらったり、笑いとばしてもらったり・・・
ほんとに♪うれしいなぁ~って♪

そのニワトリの鳴き声、ちょっと違うでしょーーー!
そのきもかわいい鳴き声がつぼで・・・笑

何だかちょっと・・・めっそうもないよぉ!
何てこったい!何て扱いだい!
もったいなーーーい!!
ありがとう☆
こちらこそ・・・ありがとうです☆

No title

にわとりさんがとっても気になる・・・(笑)

。あやち。さん

にわとりさんは今日も散歩のときポケットの中で
変な声出すので杏はびっくりして注目しまくりだったわw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
