スポンサーサイト


リベンジ(動画追加)

ようやく晴天の日曜日、
フウガ君とのドッグランドライブが実現しました!
寒くても、お日様さえ照っていれば大丈夫!
真っ青な空の下、ふたりで思い切り走って追っかけて追っかけられて

08120701.jpg

ひとつのフリスビーを二人でくわえ・・・
08120702.jpg
08120703.jpg
08120704.jpg
(↓フウガ君のおねえちゃんより送って来た画像)
08120706.jpg

ボールも他のおもちゃも二人で取りっこしても喧嘩にはなりません。
杏が取って、フウガ君が取って・・・



リード無しで初めて思い切り走ったフウガ君、今頃どんな夢をみているかしら・・・?
08120707.jpg(同じくフウガ君のおうちより提供:爆睡中とのこと)
どうやらフウガ君、晩ご飯も食べなかったらしく・・・。
杏も夜のおやつ要求もせず寝言を言いながら寝てますw
また行こうね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

良かったねぇ~

フウガ君♪
晩御飯も忘れるほど疲れたんだぁ~
杏ちゃんのお守り、ごくろーさん・・って違う?

やっぱりお友達がいると遊び方も違って楽しいんだろうねぇ~
杏ちゃん!楽しいお休みでよかったねぇ~
フウガ君、指先が白くてかわえぇ~~

No title

2人で1つのディスク咥えるなんて
2人とも優しいからだろうし
何だかほほえましい写真だわぁ♪

ごん母さん

いつも散歩で会うと長くて一時間、しかもリード付きで
思いっきり走ったことなかったから
フウガ君の走り方が最初ぎこちなくて
そのうちどんどん走れるようになって・・・見てる方もうれしかった。
杏も、一番最初ぎこちなく走ってたのを思い出したわ。

フウガ君、良いキャラしてて、でもやんちゃ!
これから大人になってくんだよねぇ。やっと一歳なったばっかりだから。
胸と指先が白くて、シッポフサフサの巻き尾でやや小振り。
ラブとナニのミックスなのか全然わかんない~w

。あやち。さん

二人の駆け回る姿は面白かったよ。
杏がボールを追っかけたら、ボールを追っかけるようになり・・・
杏に取られたらフリスビーにも興味を持ち。
やっぱり人間だけでは教えて上げ切れない遊びがあるよね。
もっと色んな子が集まったら、杏もフウガ君も遊びが広がるんだと思うわ。

No title

いいなぁ~何かいいなぁ~♪
あんちゃんもフウガ君も、おもいっきり友達と遊んだ!って感じが
ガンガン伝わるもん!
お友達と遊んでる姿はほんとに
人相手とはまた違う充実感や楽しさがあるんだろうなぁ~って
思うなぁ~!
本間に楽しそう・・・♪

若いふたりが♪はしゃぐ姿がほんとに目に浮かぶよぉ~♪
フウガ君♪これでノーリードの楽しさ覚えちゃったかな?
アンちゃんはドッグランとか行くと
誰か来ないかなぁ~って待たない?
くぅは最近お友達と出会うようになってから
誰か来るのを待つようになっちゃって・・・笑

yuukiさん

やはり犬は犬同士でないと出来ない遊びがあるよね!
犬からしか教われないことも多いし。
杏はほぼ同い年の子が居たからお散歩の時でも
思い切り一緒に走り回ったり出来たけど、
フウガ君には大型犬の同級生みたいな子が居ないから
杏と遊ぶのが楽しいみたい。
少し年上で色々知ってるお姉ちゃんって感じなのかな・・・。
杏も一緒に遊ぶとイキイキして、ホントに楽しそうだったわ。

このドッグラン、最初に来始めたのが東京在住の私の同級生と
ラブとドーベルマンコンビが帰省するというので
杏と遊ばせるためだったのだけど、一緒に遊んだ3日が楽しくて
その後しばらく、行くと杏は「まだ来ないの?」って探してたわ。
ほとんど貸し切りばっかりで寂しい日々だったのよ。

No title

仲良しさんですねぇ~
ディスクを一緒に咥えて走っている姿の 微笑ましいことぉ~^^
フウガくんにとっては 初恋かしらん♪

杏ちゃんも 素敵なBFができて 良かったねぇ~

ひろぉ~~いドッグラン(ほんとにいつもだぁれも居ないけど~)
仲良しさんと一緒だと 楽しいね!

Spaママさん

いつもリードで自由に走り回れないフウガ君が
ドッグランで杏と駆け回ってたら、本当に楽しそうで
誘った甲斐があったってモノです。
杏にとって、人間とだけ来るよりも一緒に駆け回る友達がいることは
幸せなことですよね。見てる私たちが一番うれしかったかも。
ほぼ4ヶ月振りにお友達同伴でした~!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
