充実の三日間

1212と行進するような日付の金曜日は
cd_img.jpg 葉加瀬太郎さんのコンサートを
売り出し日にゲットしたにもかかわらず、すごい席で堪能。
1hall-zasekizu.jpg
この一番後ろのブロックの
壁から二列目ですよ!
あー驚いた!!
階段を上って上って、てっぺんでした。舞台が奈落の底に思えました。 
ここって座席はハイバックなんですね。
で、見下ろしたホールはほとんど満員だったので、まあ、許す。
一階の一番後ろよりはずっとマシでした。
千円ケチった結果かしらw でもA席も6300円なんですよw
葉加瀬太郎・・・しゃべるしゃべる! 踊る踊る! 耳も目も楽しかったです。
2年に一度くらいは来るらしいので、次はS席を買ってみましょうかね・・・w

土曜日は半日会社を開けていたので、ランチだけちょっと急いで行って来ました。
最近またまた発見した地中海料理系のお店。
ランチメニューが大変お得!杏父は日替わりでイトヨリ。私はイカスミパスタ。
サラダにも生ハムが載せられ、日替わりのスープは非常に繊細。

日曜日・・・待ちに待ったクロックスのナディアが到着したので、
nadia_bk_bk.jpg 175297_A506_M1_LTN.jpeg母にはこのセットで帽子は水色を。
帽子はランズエンドのフェイクファー。
足を傷めた母に雨靴(父にも)をプレゼントしたら、毎日履いてるとの返事だったので
冬のお出かけ用にこちらを。

01380_AH08_M1_CCR.jpeg img10183746320.jpeg父にはこのセット

父にはランズエンドのフリースライナー付きの軽いジャケットと
コロンビアのシウィワビット(ものすごく軽い、ラビットファー)
防寒帽が今すぐ欲しかったとのことで大喜びしてもらえました。
黒犬サンタ便で他にお寿司やお蕎麦、果物、会社のカレンダーも届けてお歳暮替わりです。

初めて茶の間に杏もお邪魔しましたが、大人しく私の傍で伏せていました。
(油断すると母をちょっと舐めましたけどw)

盛大に野菜を貰って、帰りに湧き水を汲み、途中何度か杏と歩き・・・。
いつもの空き地でボール投げして、ドルフィンに寄るとフウガ君と会えました!
充実の週末でした。

自分で毛布を掛ける杏・・・
08121301.jpg
寒いの?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

葉加瀬太郎さんのおしゃべりはひじょーに面白そうだ!
演奏が素敵なのはもちろん分かってるし
そいう生で聴きに行くのって
お話も楽しみだものね。
ほんと、生ものってゆーかさ。

父上の帽子が耳までとっても暖かそうでよいっ!

頭にくるっと何て器用に捲きつけるんだ・・・。

。あやち。さん

うちの母は葉加瀬太郎のことを「バイオリンの弾けるコメディアン」だと
思ってたんだって。最近、本物のバイオリニストだと気付いた様子。
だってねー。踊るんだよ。

父はこの防寒帽が大好きでね。古ーい汚ーいのを使ってたのを知ってたから
持ってったら、いつもにないほど喜んで・・・。
83歳だけど、散歩は朝夕一時間くらい歩き回るし、
母の手伝いするし、車の運転(止めて欲しいw)もするしね。

杏。こそっと観察に行くと、何で見るのっ!って感じで睨むのよw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード