スポンサーサイト


すっきり!

杏父のノートパソコンと電話がフレキシブルスタンドに載せられて
テーブルがすっきりなりかけたのに、私のiMacがどかんと居座って
なんだか肩身が狭かった数日・・・
なんとか解決しようと試みましたが

08121701.jpg  イマイチな感じ。

マウスを置くスペースの為に、私がテーブルの中央くらいまで出っ張ると
杏父がテレビを見る邪魔らしいです・・・w
それより何より、顔は前向いて体は左に捻らないとならない。体に良く無いわ!

悩む事二日。
やっぱりマウスの為だけの台はやめて、
杏のおもちゃ箱も整理して、
からっぽだったMacの下の棚にそれまで寝室に置いていた本を移動して
その本が入っていた
棚をキーボードとマウス用のカウンターとして使ってみる事に・・・

08121801.jpg

あら、なんだかすっきり納まったんじゃない?

08121802.jpg

杏ちゃん、どう思う?

08121803.jpg

うわっ・・・
あんたは、どうしてそんな変な格好で寝てるの!
だいたいお母さんの手の甲に頭載せなくても良いじゃない。
もうちょっとこっちに移動してクッションを枕にしたらどうなの?

08121804.jpg

そうそう。そんな感じ!
♡のクッションがお団子に見えるけどまあ良いわ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

PC周りって何だか片付かないよねぇ。
最近、旦那っちは2台もでっかいPC並べおって・・・(`‐ω‐´)
ブツブツブツブツ・・。

白目剥きアンちゃん・・・(笑)
デヘヘヘヘー( ̄ー ̄+
ママ、困るでしょー?ねねね、困るでしょー?
とか言ってるっぽい(笑)

むふっ

お団子クッション
かわえーわぁ
あっ!勿論杏ちゃんもかわえーわよ

PC周りね
ほんとぐっちゃぐちゃになっちゃうのよね
うちはすっきりさせよう!と、でっかいPCデスクを買ったはずなのに・・・・・・
いろんなもんが乗ってる乗ってる
ただの物置場が増えただけってゆー噂もちらほら

ごん母さん

新しいものを買わずに整理出来たら一番と
引っ張ってみたり押してみたり悩む事三日w
単行本も寝室に置いてたら二度と読まないだろうし
もうすぐお正月だってのにテーブルに何でも載ってたんじゃ
雰囲気ぶちこわしだしというので
入れたり出したり載せたり下ろしたりしてるうちに何とか片付きました。

杏はちっとも興味なし。
おもちゃの入ってるとこだけしっかり確認してました。

。あやち。さん

でっかいパソコンを2台も並べて、旦那さんは一体ナニを??
このiMacさ~、フレキシブルアームで色んな方向向くから
他のに換える気がしないわ。小さいストレージがあればまだまだいけるし。

杏はね、なんだかゼッタイ私のどこかに頭を載せたがるの。
指先でも良いらしい・・・安心するのかしら。
後ろ足浮いてんのに、白目w

No title

パソコンの右にあるのは・・・♪♪
ありがとう☆

私もパソコンまわりに、気付くと物が増えて
整理してもまたすぐ出てくるし・・・
何か、いるかも・・・って残しておくものが日々たまってたまって
家にあるものって、いったいほんとに必要なものはどれくらいなんだろうって思いません?
なるべく捨てるように・・・心がけてはいるんだけど
物が多いわぁ~。

あんちゃん、カメラ目線!かわいい!!キャッ!

yuukiさん

あの写真立ては両面くぅ&らむです~!
ホントにあの紅葉サクサクなショットは二人が良い表情!

捨てられないで増えてゆく物が多過ぎて・・・
せめてカタログや雑誌は時々捨てるけど、
ムーミンのカレンダーなんて何年分も取ってるしw
模様替えしか無いのよね。整理するタイミング・・・
ある物でなんとか工夫してこれ以上増やさないようにしなきゃ。

No title

杏ちゃん。なんて体が柔らかいの…。
クネクネじゃないですか~~。
でもきっと何かに役立つ事あるでしょう~(笑)
(いったい何???)。

お団子クッションの姿なんてまさに女の子って感じ。
可愛いなぁ~~~。

PCの周りって片付かないんですよね~。
コードレスって手もあるけど感度がどうも…
なので我が家。ぐちゃぐちゃです(;一_一)
あひるさん家みたいになんとか整理しないと…

No title

えっ?斜めになってキーボード打っていたのですか?それは体によくないw。。。でも杏ちゃんのポーズも体によくないよ・・・・

どーなって何を考えてこんなポーズしてるのかしら?

たまにqooもこんなポーズして押入れにいるのよねぇ~それに時より、ワニが仰向けで死んだような感じで寝てるんだけど目を開けて寝てるみたいなの・・・・・多分、この杏ちゃんも目開けてねてるんじゃないかしら。

qoomamaさん

えええ?
<たまにqooもこんなポーズして押入れにいるのよねぇ~それに時より、ワニが仰向けで死んだような感じで寝てるんだけど目を開けて寝てるみたいなの・・・・・多分、この杏ちゃんも目開けてねてるんじゃないかしら>

押し入れ? ああ~!そうだったわ。qooちゃん、押し入れに入るヒトだったのね。でも、ワニが仰向けで死んだ感じってw
長いの?仰向けで長いのねw (o゚ 3 ゚):;* ブッ
そうそう。この時、杏は目を開けて寝言をブツブツ言ってたわw

あやのさん

杏は、ホントグニャグニャで、時々毛布の山の中で
あり得無い方向に頭が出て体はこっち???ってなってます。
役に立つ事・・・鞄に入って、ホテルにこっそり泊まるとか?あはは。

クッションを自分で運んであご枕にする知恵がついたらしくて、
鼻でグイグイ押して行って良い位置に持って行くようになりました。
やっぱり黒犬には赤が映えますよね!

テレビで片付けの極意を聞いたんだけど、棚の中を整理したら、
その空いた部分にナニを入れよう?と考えずに空けとけ!ってw
で、キーボードを置いてる棚は空にしてます。
本棚も一カ所は常時空だと片付きやすいかも・・・w
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
