

待つのは退屈・・・w

ごん母のカリフラワーの様子を見て、
これなら大丈夫だろうと我が家のもセットすることに・・・

これを 08122201.jpg こうして 08122202.jpg 液を入れる 08122203.jpg

杏! これから24時間かかってツリーが生えるんだよ。

さて一時間経ったよ・・・
08122204.jpg 沁みて来たよ 08122205.jpg なんかカビみたいにポヤポヤが!

これはね、時間がかかるものなの。でも、出来上がっても食べられないんだよ。 
つまらない??

08122211.jpg こら寝るんじゃない!

08122206.jpg ほらほら 08122207.jpg なんか少しずつ生えて来たよ!


08122212.jpg 
 よくわからないって??
 


08122208.jpg  08122213.jpg 
ほら見てご覧?         こら!!寝ると死ぬぞ!



08122209.jpg 08122214.jpg 
 さっきと全然違うよ?    待てなかったか・・・

どうして、もうちょっとが待てないのかしらね~!

08122210.jpg ほら、こんなに生えたのに・・・


08122215.jpg すーぴー・・・


昨日は寝る前に温度計を見たら、暖房なしで室温20℃ありましたが、
明日の朝は最低気温が4℃だそうです・・・
最低気温の差が前日と11℃って一体何でしょうw

さて、今日はこれから仕事場のストーブで焼き芋屋さんしながら
請求書の続きをば。
皆さん、お風邪など召しませぬよう。

あ!明日はドッグラン納めに指宿行って来ます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

わぁ~

あひるちゃん家のは白いカビだねぇ~
うちのがブロッコリーだから、カリフラワーだね^^
いいなぁ~いいなぁ~
新しいもんってなんでもいーよねぇ~
あっ!ごんごまは別ね

焼き芋たべたぁ~い

No title

おー!
何だか面白そうだ!(笑)
銀さんが来るまでは、でっかいの飾ってたんだけど
今飾ると銀さんに喰われちゃいそだから。

昔こいう感じの芳香剤みたいのあったよね?

ごん母さん

焼き芋は6種類焼いて、半分はイマイチ
残りの2種類がまあまあ、1種類がこれぞ焼き芋って結果でした。
ヒトから頂いたので種類がはっきりしないけど、中が白。
少しねっとり感もあって冷えても美味しい~!
今日はおやつに持って行きますw

ブロッコリーとカリフラワーいつまで保つかしらね・・・
今朝完成してたのでトッピングのキラキラをまぶしました。

。あやち。さん

今朝完成してたよ~!
このツリーの敵は振動です。
でも、ちょっと下に落ちた分も雪みたいw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
