スポンサーサイト


冬晴れ~トワイライト~冬花火

予想外に晴れて暖かくなったので、
ドッグランで遊ぶ杏が舌ベロ~ン!(杏は夏服着てますw)

08122302.jpg

08122306.jpg
人間はこんなスタイル・・・って私こんな風に見えてたんだ!
耳まですっぽりニット帽&セーター&フードパーカー&ムートンブーツ&シルクパッチ!

先日ドルフィンで知り合った黒ラブのモーリンちゃんと
遊び仲間のフウガ君と杏、3頭いればそれぞれ性格も遊び方も違い、
みんな楽しそうでした。
杏は自分のボールよりモーリンちゃんの赤いボールが気に入り
08122307.jpg by モーリンパパ
持ち逃げしてカミカミ!

性格の良いモーリンちゃんは、ボール貸してあげるから匂い嗅がせて・・・
08122308.jpg by モーリンパパ

一緒にお水飲もう!
08122310.jpg by フウガ姉

今日も二人で走る?
08122311.jpg by フウガ姉

お水順番だから並んで!
08122312.jpg by フウガ姉

おやつを前にすると姿勢が良い二人!
08122313.jpg by フウガ姉


杏父の仕事が入っていたので夕方急いで帰宅、仕事が終わってから
海の遊歩道へ歩きに行ったら、どんどん暮れる冬の夕景・・・

08122303.jpg

でも、ちょっとイイ感じ!

08122301.jpg

水菜の漬け物を作りたかったのでドルフィンの市場へ行ったら、
何故か冬の花火が盛大に上がり始め・・・すぐ目の前で上がる大きな花火
30分ほど続いて唐突に終わりました。いったいナニの花火だったのか誰も知らずw
明日のニュースになるかなぁ・・・。

ただいまcheemamaさんからの情報に基づいて検索して
クリスマスイベントであることが判明しました。
どうやらauがスポンサーでメッセージ付きの花火だったようです。3000発ってすごい!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ラジオ

ラジオで中継してましたぁ。
au(携帯)のクリスマス特番だったようです。
結構、花火上がっていたんじゃないですかぁ?

街は、すっかりクリスマスなんでしょうねぇー
今年、全然イルミネーションとか見ていません。
だから、クリスマス気分も全然盛り上がらず(´ω`。)グスン

cheeママさん

情報ありがとうございました!リンク追加しました。
イベント会場より花火に近かったので、さっぱり分からないままでした。

みなと大通りはイルミネーションだらけですが、今年は不況のせいか
人出が例年よりぐっと少ないような気がします・・・。

No title

こんなに寒いのに花火?と思ったけど、時季外れの花火も
得した気分でいいですよね~。
杏ちゃんは花火怖がったりしないですかぁ?

また…↓のツリー。目がテンになりました(笑)
ごん母さんの記事みてなるほど~。
見てたつもりだったんだけど見落としてました(;一_一)

これだったら我が家にも…。
でも、もうクリスマスだわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あやのさん

うちにはツリーが無かったので、ミニサイズで杏の攻撃を防げるツリーは
ぴったりのアイテムです。
グリーンとホワイトがあるから両方を飾ってみては?

冬の花火・・・きれいだけど、寒かった~!
カップルはここぞとばかりに密着して温めあいつつ眺めてました。
すぐそこで上げる大きな花火って初めて見ました。

No title

冬の花火って空気が澄んでるし
何だか綺麗よね♪
若い頃はスキー場でよく花火したー。

うっすら夕暮れの空が残るとこに
アンちゃんの横顔。
何だかあんぬいな乙女だわっ(笑)


わお

あひるしゃん!かっこえぇーー
とても○○さいには見えないよぉー
めりーくりすますv-308
楽しいイブをお過ごしくだされv-385

。あやち。さん

あんぬいでしょ~!
暗くて撮れるか心配だったけど、
結局フラッシュ焚いたら表情までばっちりん。

冬の花火はホント空気が澄んでる分なんかクールだったわ。

ごん母さん

こういうのを見かけ倒しと言うのかも知れず・・・
中身はちゃんと◯◯才のはず。

ごん母、ごん父、ごんさん&ごまちゃん
よいクリスマスイブをお過ごしくださいまし~!
めりりんくりすうます~!

No title

めりくり~♪
今夜はどんなイブなのかしらん。。。

杏ちゃん、ドッグラン行って遊んだり
花火見たり、楽しい一日だったのね~!
冬の花火、、、なんだかロマンチックだよね。
偶然近くで見れたなんて、運が良かったねえ~♪

ゆかさん

昨夜は、ケーキは無し
ホタテとエビと野菜ゴロゴロ、レタスシャキシャキのコーンクリームスープと、オイルサーディン、水菜の浅漬けと白ワインでディナーでした。
つまりは家にあったもので済ませちゃいました。
プレゼントはもう既にちょっと前にみんな済ませてしまったので
特に本日は無し。

杏は、クリスマスよりドッグランですね。
たっぷり走り回って、皆と会えた満足感で一日のんびりしてました。

No title

クリスマス、終わっちゃったねー!
そしてクリスマスが終われば・・・あっと言う間に・・・お正月!
早いね~っ!

あん母さん、かわいいぃぃぃ~!
防寒しっかりしつつ・・・かわいいじゃないですかーーっ!

そうそう、こっちは昨日の夜、雪が降ったよー!
激寒です・・・。

夏の花火とは同じ花火でも全然違う気がするなぁ~。
冷たい空気の中の花火も
いい感じだろうなぁ~♪

yuukiさん

ええっ? カワイイって~?
それほどでもぉ~w(すごく喜んでる)
なんかめちゃくちゃ防寒してるんだけど、ババっぽくないようにw
この服装のせいで年齢詐称に成功してます。(o゚ 3 ゚):;* ブッ

今日もね、全国的に寒い寒いって天気予報で言うからふと見たら・・・
こっちだけ最高気温ちゃんと二桁あるしね。
一応寒いんだけど。程度が違う気がする。

もう数日で年が終わるねー。
くりすますツリーはなんかすっごく健在なんだけど、
私が色んな物を当てて、雪が転げまくり(爆)
でも、まだまだ大丈夫!冬中いけるわ。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
