スポンサーサイト


デジイチ練習帳

08123101.jpg
実は昨日バフクリムなお洋服達が到着して・・・これは、杏のタートルパジャマなんです。
パンダ柄の柔らかい生地、見せた瞬間杏も大お気に入り!
ファーミネータをかけ、爪を切り、体を拭いた後に初着用!
今夜はこれを着て年越しです。

08123102.jpg
杏の目の澄んだ色が前よりきれいに撮れてるみたい・・・
08123103.jpg

08123104.jpg
ちょっと真面目に座ってみる。

08123105.jpg
おかあさん、写真ばっかり撮ってて遊んでくれない・・・

とうとう諦めて寝てしまった杏。
08123106.jpg

パソコン前のいつもの場所で・・・
08123107.jpg
いつもここに待機して私が動き出すのを今か今かと待っています。

さあ、とうとう2008年も残すところ半日となりました。
皆様、年越し・お正月の準備は済みましたか?
どうか、平穏で健康な一年をお迎えになりますようお祈りします。
来年もよろしく!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うん、杏ちゃんの目の色がキレイに撮れてる~♪
それに 杏ちゃんの毛の質感が前よりよくわかりますね。
これからの写真が楽しみです。
杏ちゃんの首 思っていたより細くて長い!!
もうすこしハイネックでも邪魔にならなかったですね~
パジャマだから苦しくないように…って思ったのですが。
でも 寝姿はバクになってない!! ホッ(笑)
大晦日のパジャマにしてもらえて嬉しいです。
いいゆめ見てね。

今年は色々とお世話になりました
良いお年をお迎えくださいね♪

No title

カメラを家庭をかえりみるサンタさんからいただいて・・・
更新がないから
いったいどこで練習?特訓?してるんだ?っと思ってましたよーーー!
大掃除してたのかな?おせち?それとも仕事がおしていたかなぁ~!

我が家はもう、かなりまったりな年末年始です(笑)

来年はたーーくさんいろんなところで
いろんなあんちゃんの表情、料理、その他もりだくさん
発信してくださいね!楽しみにしてます!

あん母さんとコメントのやりとり、そしてたくさんの
極上品に心はずませた1年・・・
ありがとうございました!

あん家がよい年末年始を迎えられますように☆

No title

デジイチ 持っちゃうと ワンコと遊べなくなりますよねぇ~
いい表情を撮ろうと思ったら ワンコが楽しくなくっちゃ・・・です。
2009年も 杏ちゃんの笑顔を 撮りまくってくださいね~

あひるさんのお陰で 楽しい一年でした!
来年もまたよろしくお願いいたしま~す。

No title

赤いハートでなく
青いクッション抱っこして寝てるのね(笑)

新しいカメラ、
触ったり撮ったり、すごい楽しそうなのであーる。

色々構ってくれて、ありがとです。
もう少しで年が明けます。
来年も、どーぞよろしくです<(_ _*)>

まこやんさん

明けましておめでとうございます。

一晩寝ても、まったくバクにならずに済んでいました。
お座りしている時の姿で分かると思うのですが、杏の首は馬みたいです。
このハイネックパジャマは次回から商品化の動きがありますか?(笑)
非常に着心地が良いらしいです。
本当に感謝感謝です。
杏の見た夢はオヤツをいっぱい持ってドッグランに行ってお友達と遊びまくる一日・・・かな。きっと。

写真の中の杏と現実の杏が同じに写せるようになりたいです!

yuukiさん

30日の仕事納めまでバタバタしてました。
美容院に行けたから良かった。私の実家にお正月の食材を届けたり、
年賀状をギリギリまで印刷してたり。
大掃除は、この前模様替えした時に少し済ませていたので水回りだけ。
カメラの練習はまだまだです

今年の元旦は、前日から雨が降って、桜島は雪化粧。
寒いお正月です。
でも、おせちを料理屋さんで作ってもらったので、楽をしました。
楽と言うより、最高に美味しいおせちですw

鹿児島シリーズのもっこりを揃えたので、年が明けたら送りますね。
待ってて~!

Spaママさん

良いカメラを手にしても使い方が分からないから
杏を前に私が怖い顔してるんでしょうね(爆)
杏が真面目な顔でポーズとってるのが可笑しくて!

最近、後ろに下がってというコマンドが入ったので
下がって下がっての連発です!

。あやち。さん

青いクッションは私の匂いが染み付いているので
そこにくっつくと安心するらしいです。
おもちゃを側に置いて、クッションにしがみついて寝ますw

そちらも雪が降ったりしてるのかしら・・・
日本中寒いみたいですね。
風邪などひかないよう、良いお正月をお過ごしください!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
