デジイチ初撮りはおせち!

09010101.jpg
09010102.jpg
09010103.jpg

昨年、昼懐石を頂いて感動した料理屋さんのおせちです。
ノンベにはたまらないお料理ばかり!
延々とつつきつつ・・・日本酒が進むこと。

今まで美味しいと思っていたデパ地下のおせち総菜の味が霞んで遠のいて行きました。
比べたら失礼なのはわかっているけれど。

お魚が中心で、味付けがそれぞれ全く違う上に香りが良くて驚きでした。
元旦に頂いて、残りは分類して冷蔵庫へ。お正月三が日の間目と舌を満足させてくれる予定。

でしたが・・・2日昼で殆ど無くなってしまいました。
デザート(梅・栗きんとん・きんかん・ボンタン)が少々と海老しか残ってません・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとーぅ!
今年も何卒よろしくお願いしますっ
正月は大阪で連日アズキ雑煮でした。
激しい胸焼けに見舞われました(笑)

御茶ノ水さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
アズキ雑煮??? 餅入りぜんざいのことですか?
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード