スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグラン初め

昨日(2日)は家でじっとしていました。
夕方の散歩に揃って行っただけ・・・すると杏が・・・
09010301.jpg どっか忘れてない?

09010302.jpg つまんないよー!

と、あからさまに退屈さをアピールするので・・・

行ってきました。初ドッグラン!
先客は居たけれど、ミニチュアシュナウザーで絡めず。

09010303.jpg
デジイチの練習を兼ねて、

09010304.jpg
バフクリムなお洋服のお披露目も兼ねて、
今年初めてのドッグランは結局他犬との絡みなしで終了でしたが、
ディスクを追う目がしっかりしてきたのを確認できました。
投げるヒトの前に伏せて待ち、回って追いかけてキャッチ!の動作がなめらかに。
三回ほどパーフェクトなキャッチを見せてくれたので今日は充分です!


09010305.jpg
おやつを前にすると真剣!

09010306.jpg
なんだか分かんないけど飛び跳ねてしまう・・・

09010307.jpg
ボールも取ってきましたけど~!
帰りの車では半分寝ぼけて、帰り着いたらご飯食べて熟睡の満足な杏の完成でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おおおお♪
やっぱし躍動感溢れる写真が撮れちゃうねーっっ!

某SNSのわんこコミュで
わんこは演技をする、と書いてあって
まさにアンちゃんもそーよね(笑)<あからさまに退屈さアピール

。あやち。さん

退屈だ~と、顔やしぐさでアピールするだけでなく
ブブーーーッと文句も言う!
もう慣れたけど、犬がブーブー言うって変!

シャッターチャンスを逃さないように、いつでも心構えが必要なのよねーw
大変だわ~。

No title

あんちゃん、あひるさん、そしてあん父さん♪
明けましておめでとうございます☆
今年のお鏡のおみかんは
小みかんの我が家です♪

今年もよろしくね☆

あーーっ!あーーっ!あーーっ!
そのお洋服はボンヌママ!では?!
これほしかったんだーほしかったんだー!
やっぱりかわいいぃぃぃぃっ♪
あんちゃん、やさしい感じがよく似合います!

イチデジ撮ってますねー!あんちゃんの表情が
くっきり!いきいき!


酒がすすむねーー。おいしそぉぉぉぉ・・・。

yuukiさん

くぅちん、yuukiちゃん、ふとっちゃん、らむちん、らむ父母さん
皆元気で仲良く楽しく過ごす一年になりますように!
今年もどうかよろしくです。

当ったり~! ボンヌママンですよん。
今回ゲットのお洋服を大事に一枚ずつ紹介して行こうと・・・
まだあと二枚隠してます! うふふ。
今朝ね、杏父がこれを脱がして前から持ってるフリースの服に着替えさせようとしたら、杏が嫌がって着なかったのです。で、もう一度ボンヌママンを着せるからと言ったら即着用。好き嫌いはっきりしてますw

デジイチだと服の柄も杏の表情もくっきり撮れるんですね!
もっとどんどん枚数撮りまくらないと練習にならないわ。
料理も美味しそうに写るのねー。
大事に食べたおせち・・・もうほとんど残ってません。
今までで一番美味しかったわ。35種類くらいのお料理が入ってた。
お酒も大事に飲んでる(笑)。
今年のお酒は大阪の天野酒西條合資から
冬季限定純米吟醸無濾過生酒槽場(ふなば)のかくし酒を取ったの。
ごつうま~! 私は実は日本酒とワインが大好きなのです。
ビールも飲むけどねw

No title

あけましておめでとうございます。

早速ランに行ったんですね。
ココのランは広くて犬達にとって走り甲斐がありますよねww
レオンもワン友さんと一緒に行った時、筋肉痛になるぐらい
遊んでますよ☆

No title

中々、おさしん上手ですよ♪確かソニーのは本体に手ぶれ防止機能がついているんでしたっけ?黒ラブも黒潰れしてないしお上手です。どんどん撮ってとりまくって自分の好きな色とか得意なのを見つけてくださいねん♪

もしかして杏父ってカメラ小僧でした?

レオンママさん

あけましておめでとうございます☆

うちは土日くらいしか行けないので、お正月にもその癖が出て
土曜日に行ってきました。
名簿を見て、あー!レオン君がメイ凪ちゃんたちと来たんだーと言うと
事務所の方が、前はキャンプされてましたよーって・・・。
なんだか、いつもすれ違いですねーw

うちは月二回位は行くので、そのうちきっとお会い出来るでしょう。
そのときはどうぞヨロシク~!

qoomamaさん

これはα300ですけど、手ぶれ防止と可動モニターがついていて初心者に優しいカメラみたいです。
おやつ待ちの写真は杏父撮影です。ナカナカ良い表情出てて好きです。
写真はほとんど私が撮るのですが、このカメラは杏父もどんどん使おうと言ってるので、それぞれの持ち味を生かした写真が撮れたら良いな・・・

ちなみに、カメラ小僧ではなかった杏父。
どっちかと言うと、私の方が5歳くらいからマイカメラ持ってて
父と現像もしてました。

No title

あけましておめでとうございま~すっ!
今年もよろぴこですっ!
杏ちゃん、新しいお洋服。
可愛い~♪
ディスクを取りに行く姿もサマになってるね。
デジイチ、、、たろ父が聞いたらよだれたらして欲しがります。

ゆかさん

あけましておめでとうございます~!
お正月休みも終わり、明日から仕事ですが
新しい洋服を出し惜しみつつ、まだ隠し持っているので
また明日からもファッションショーが続きますよ~!

ディスク、その日一回でもパーフェクトなキャッチが出来たら
それで良いんだと聞いてから、すごく楽しめるようになりました。
成功して誉めて止めれば良いって。
ディスクドッグにする気はないので、これからも色々遊びつつ
全てを楽しむつもりです。

たろ父さんはデジイチまだですか? 
すっごく使いやすいから楽しいですよとお伝えください(イヒヒ)

明けちゃって

おめでとさんさん♪
今年もよろしくお願い申すでござるでおさる(丑年だけど)

さてさて
デジイチ・・活躍してまんなぁ~
ふーんやっぱ黒いぬさんは デジイチなんすかね
↓おせち・・うまそ

ごん母さん

すっかり明けちゃって、もう仕事始めだよ~~~!
今年もどうぞヨロシクお願いいたし益々!

デジイチ・・・三太さんが持って来てくれたので
使いまくる方向で。下手な鉄砲方式で撮る事に。
まあ、そのうちなんとか慣れるでしょうw

↓おせち、絶品でした!限定30だったかな、
懐石ランチで美味しかったから大丈夫だろう・・・位の気持ちで
予約したら想像を遥かに越えた美味しさで。
練り物は紅白かまぼこのみで、あとは全部手間のかかったお料理。
3人前っぽい数揃えだったけれど、二人で取り合いでした。
同じお値段でデパートやホテルもあったけど、比べ物にならない。
今年も一番で予約入れる予定。ゼッタイヒトには教えませんっ(爆)

No title

うふふふふ~
やっぱりかわいい~
杏ちゃんにこの赤のチェックが映えてますね♪
嬉しいですぅ。

ボールもディスクも満喫して 良かったね 杏ちゃん♪

さすがにそちらも芝はもうグリーンじゃないんですね。
なんかとっても暖かいイメージなので…
芝なんて もうどのくらい踏んでないだろう。
もう 雪、雪、雪です。

まこやんさん

ホントに思った以上にボンヌママンが似合います~♡(親バカ)
白いエプロンしたらお手伝いでもしてくれそうw
ジャムと同じでこの色違いシリーズを出したらどうでしょう?
ホントにダブルのリブがさりげなくおしゃれです!

こちらの路面電車の軌道敷は全面芝になったんですけど、
そっちは一年中グリーンです。
鹿児島のゴルフ場は年中緑色なので、お正月も普通にプレーしてますよ。
ひょっとしたら、この冬は平地には雪は降らないんじゃないかしら。
寒いと言えば寒いんだけど、雪を踏むなんて何年かに一度くらいです。
雪国の大変さはさっぱり実感がないですw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。