ボンヌママン♡クール

お正月休み最終日にお墓参りなど済ませたらすっかり日が傾いて石橋公園に散歩に行っても
ぜんぜん落ち着かないままだった杏を連れてイオンのペットショップを覗きに行きました。
ショップ内でたまたま、ゴルの男の子4ヶ月と遭遇。
家の中は破壊されまくりとゴル母が嘆いて、いつになったら落ち着きますかね?と
「1歳か1歳半になったら、それなりに落ち着くでしょう。頑張って」
「それまでは非常な忍耐が必要でしょう」と一応無責任ながらアドバイスして別れ、
おもちゃのコーナへ杏と一緒に行ってみました。
やっぱり音の出るオモチャが好きな杏。
一番丈夫そうだったので、今回はこれを選びました。




ボンヌママンのクールなブルーもちょっとお姉さん風味でしょ?
09010601.jpg

遊びまくった後、私が動画を投稿していたら、おもちゃを自分で片付けて
ソファの定位置で寝てしまった杏でしたw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

でっ、でっ、出たーーーっ!
大人買いしてるよぉーーーーーっ!!
だから私がボンヌを買えないわけだーな・・・。笑
でも気に入ったものは、色違いでゲッツすべし!これ
鉄則!!
でもでも・・・!

いいなぁ~!♪!
(すっごいあんちゃん、似合ってる!両方似合ってるなぁ~♪
選べないから、やっぱり大人買いで間違いないな・・・笑)

あんちゃんと金ちゃんね
幼少期、どっちが手がかかった???
うちはズバリ!断然!らむ!爆笑
ほんとに、すごかったんだーーー笑

yuukiさん

うっふっふ・・・おっほっほっほっほ・・・。
私知る人ぞ知る「大人買いの女」なんですw
セーターも気に入ったら必ず色違いをゲット!
杏の服も同じなのです~。
だからね、だからね、もう一枚隠し持ってるものがあるんですよ。
数日中にお披露目しますけど。イヒヒ。

キンはね、アレルギーで耳が痒くて、雷が恐くて、花火が怖くて
でも、子供の頃からちっとも手がかからない子で、家を少し齧った位。
お留守番も何時間でも出来て・・・でも、よその犬には猛獣のようにw
杏は・・・何でも食べちゃって大変だったわ・・・タオルとか毛布のヘリやタグ、時にはタオルそのものをね、ペリペリと。赤ちゃんみたいに何でも拾って口に入れるから違う意味で大変だったw
大人になって変な物を食べなくなったら、聞き分けの良いおりこうさんになっちゃった。手がかかったという点では杏かな。

No title

バックして隣のお部屋まで行っちゃう杏ちゃん めちゃくちゃかわいいんですけど…
これってコマンドで下がるように言ってるの?
(すみません、うちのPC只今音声出せないんです)
おもちゃ一つでこんなに遊んでくれるなんて いいですね~
うちは何でも 投げろ…OR引っ張れ…って 一人で遊ばずうるさいんです。 それが2匹!!(涙)

杏ちゃん やっぱり「はちみつ」も似合いますね~
うん、クールビューティだわ♪
黒毛にネイビーって色がちかいからどうだろう?って思われがちだけど 結構イケるんですよね

最後の一枚も期待しております(笑)

まこやんさん

ね?これもナカナカ似合うでしょう?
選んで正解でした!
っていうか、バフクリムなお洋服は何を着てもしっくり来るからスゴイ!

杏は、人が見ていれば良いんです。
ボールやおもちゃを投げろってエンドレスな事ももちろんありますが、
声をかけてやりさえすれば一人で喜んで遊んでいます。
「良いのを持ってるねえ、貸して?」とか、私が面白がって笑うと
それが楽しいらしいです。
バックは下がれとかバックでもコマンド入ってますが
基本的にこのヒトはパピーの頃から下がってました。
スワレと言うと、ずずずっと下がって座ったり・・・。
今はその場でスワレを覚えたんですけど、コラって怒った時に
アワワッてさがって行ってひれ伏すとハマりますよ!

最後の一枚はお出かけ風味にしようかと・・・期待してて下さい(笑)
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード