

マイナス5度!

今朝、天気予報を見ていたら
北九州を中心に雨がじゃんじゃか降るらしいと。
また雨~?
今朝はアンと父、散歩に行ったのですが、
昨日夕方の散歩は出来なかったんです。
小雨もちらついてはいましたが、

ものすごーく蒸し暑かったんです。
サウナの中みたいな感じで。

で、天気予報終盤、今日の気温を見る事も無く見ていたら
本日の最高気温、昨日に比べてマイナス5度だそうで・・・
え?
マイナス5度??
じゃあ、昨日は。

今日の最高気温、26度だそうです。

あーもうやだ~!!
暑い、蒸し暑い、天気悪い、じとじと・・・・・
img9490acc4zikezj.jpg

降水確率60~70%ってことですが、なんだか晴れてるような気が。

(以下は前のブログで頂いたコメントです)
こっちも / ごん母さん
昨日の天気予報では、今日一日雨・・・だったはずが
朝から晴れてるんですけど
しかも暑い
あひるしゃんには申し訳ないけど、やっと半袖Tシャツで居られるようになってきた今日ごろごろのごん家地方
でも、湿度は高いし、暑いし、重機の音はうるさいし
の不快極まりない環境でございます(2008.06.20 09:33:55)

Re:こっちも(06/20) / あひるさん
ごん母さん
うちも間もなく道路向かいの市営住宅取り壊しが始まるんだけど
アスベストは大丈夫なのか不安。
暑い、天気悪いに加えて、工事の騒音と健康被害の心配。
しばらく避難したいでございますw(2008.06.20 09:52:54)
返事を書く

ジメジメジメジメ・・・。/ あやち。さん
降りそで降らなくてうっふんなお天気です。
中途半端なので湿気がすっごいっっ。
そっちは湿気は1年中高めだったり?
それならそのお肌のぷるぷる感も納得がいくのだけど・・・。と、ふと思ったのです。(2008.06.20 14:57:02)

Re:ジメジメジメジメ・・・。(06/20) / あひるさん
あやち。さん
サウナの中で時々ミストが降って来る感じな天気です。
到底散歩は無理です。まあ、顔だけでなく全身がしっとりw
外に出られないならと、土曜日の行事を前倒し
爪を切ったり、肉球の回りの毛を刈ったりしながら
まったりと過ごしてる午後です。
(2008.06.20 16:38:54)



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
