スポンサーサイト


初めまして!

僕はカバくんです。今朝、ラフィアンズベアちゃんが破壊されたって聞きました・・・
できれば距離を置いたおつきあいをお願いしたいです。
09011201.jpg

そんな、穴が開くほど見つめないでください・・・
09011202.jpg

鼻チューだけなら良いですけど・・・力強いチューですね・・・
09011203.jpg

遊ぶならテーブルから下りてらっしゃいよ!(杏)
09011204.jpg 

09011205.jpg 嫌です!僕はここが好きなので・・・

なーんて、からかってばかりいたら
諦めて寝ちまいました・・・このお方。
09011206.jpg
掌枕で気持ち良いのかしら・・・?





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あんちゃんの寝てる時のそのうっとり顔
くぅちんとそっくり~♪
おねむでうっとりした表情って、かわいい~♪
どこかくっついて、どこか下にして寝てたい・・・
だから、絶対気持ちいいんだと思う!安心するんだろうなぁ~!
くぅちんも、どこでも枕にして寝るもん!!

ボンヌ、やっぱりかわいいなぁ・・・。
あんちゃんらしい!

yuukiさん

くぅちんも何でも枕にしちゃうタイプ?
マウスを持つ肘とか困るよね~!
何見てるんだろうと思うと、肘にあご載っけて目が半眼だったり・・・
膝の間にどかっと寝て腕に抱かれて寝るのが一番好きらしいけど、
時々うるうるした目で見上げられるとグッときちゃうのよね(笑)

ボンヌ二色を交互に洗っては着て、間でパンダお寝間を着て、
どうやら大変にお気に入りらしい・・・

No title

1枚目の表情、たまらんね!
御茶ノ水は即座に破壊するから、そういう表情するのか確認できない(笑)
最近、私の足を踏んでも知らんフリをきめて
ふふふん♪ っていう顔で私を見上げる。
いろんな意味で催促されてるw

No title

アンちゃんは、1人でもおもちゃで遊んでたりする?
よく考えたらさ、
我が家はあたしがおもちゃにされてるよーな気がする。
おもちゃには然程興味を示さずに
あたしの太ももやら体全部にまとわり付いて
アタックしたりペロペロしたりして遊んでばっか・・・。

破壊スピードが

どんどん早くなって、気に入ったものは数日
柔らかいものは幾分長持ちするけど数ヶ月で無惨な姿にw
笛が入ったのが大好きで、壊れるまで鳴らし続けるから
毎回「はい終わり~!」だいたい5分で止めさせてw
でも、ちょっと気を許してると陰に持ってってグイーって噛んでるw

お茶さんももっと甘えたい年頃なのよwまだまだ。

あやち。さん

杏は、一人で遊ぶけど
私の膝の上に載せたおもちゃで一人遊ぶか、
私のお尻にくっついて一人で遊ぶか・・・
ま、そういうのは一人で遊んでるとは言わないか!(爆)

No title

今回も北のお店のお洋服をかいそこねました・・・絶対杏ちゃんと同じ服を買ってどーよ!似てるでしょ。っとブログUPしようとおもったんだけど。。。。競争が激しいわ

うちのqooも必ず枕をして寝ます・・・良い感じの枕が無い場合は
自分で内職してつくったり、私のポニョを枕にしたり、私のお尻を枕ににしたり・・・・足の甲を枕にしたり・・・・

杏ちゃんに似てるわ♪

qoomamaさん

北のお洋服屋さんは占いで開店日を当てた上に、シャッター前で泊まり込んでないと買えませんよ~!
お揃いを着たqooちゃんと同じポーズ、同じ角度で並べて見たいわw

杏は私の背中かお尻にくっついて居れば、クッションを枕にぐーぐー。
杏の部屋のベッドでも私の膝枕を要求! 
ポニョではなく、パンパンな太ももが好きみたいですw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
